はい!こちらサージュ広報室です★

アクセスカウンタ

zoom RSS クリリバースデーフェア発送の件についてお詫び。

<<   作成日時 : 2011/04/28 15:15   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

クリリバースデーフェア発送の件についてお詫び



みなさま
お詫びがあるのであります。。。



クリリバースデーフェアにご注文を
いれてくださってたみなさま・・・


発送がとても遅れていて
大変に申し訳ありません。


バスーデーフェアご案内メルマガ内にも
お届けは5月に入ってからになるよ・・
とはお知らせしていましたが
もうすぐ5月!!であります!!



明日は29日 岐阜県→滋賀県
30日晩から 岐阜県→東京都
5月1日    東京ビッグサイトcomic1
同日車で   東京都→岐阜県



のような予定になっていまして
この日は、イベント参加当日と、移動日なのでありますが


このイベントに頒布する為の品(作品の数々やグッズ)
の制作に追われ追われて・・・

少数精鋭(←こう書くとかっこいいけど実際は、正反対)
で切り盛りしてる状態のため

それぞれのキャパがめいっぱいになっているのであります。。。
そんなこんなんで、ご注文いただいた品の発送が
若干滞ったり、メールでのお問合わせ?のお返事が
少し遅れてしまったりとか おこっていると思うのであります。



ほんとうにごめんなさい。(TOT)。。。うるる・・・



でも、忘れてないから!
がんばってるから!
ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

もうちょっとだけ待っててほしいのであります☆彡
どうかよろしくお願い致します☆





画像



※クリリカードができるまで↑↑↑ 注)こりは完成版ではありません。





      
              キラ〜ン
画像

「はい!こちらサージュ広報室です★」室長クリリより。
バイバーーーーイ!

     ・

     ・

     ・


▼サージュのホームページもみてみてね☆(^◇^)
でありまーす♪
http://www.mirai.ne.jp/~ftm2/sage/


クリリからのレター希望や各種お問い合わせはコチラ↓まで★
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
サージュ広報室クリリ宛★

※ お名前(よみがな) メールアドレスと
※ 空メールだと、なんだかわからないので
   「クリリからのレター希望★」とか、なにか必ず書いてくださいね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
イベントが連続しているので大変かと思います。あわてて発送作業するとミスのもとですからね。大丈夫です。Sageファンは心の広い方ばかりです。イベントが終わったあとに落ちついたら発送作業に入れば良いと思います!
それではコミ1で会いましょうwwww
はせがわまさき
2011/04/29 23:28
はせがわまさき殿のご意見に一票であります。恐怖の「少数精鋭」についても、常連さんたちは正しい認識のある方ばかりだと思いますぞ。無理をすると、その代償は必ず高くつきます(加齢を重ねるほどに露骨に)から、絶対に避けてください!
山葉桃太郎
2011/05/05 01:07
はせがわ殿!先日のビッグサイトではお元気そうなお顔を拝見でき、とても×2うれしかった&なんか懐かしい感じまで・・したでありますよ。それになんとゆうお優しいお言葉☆彡(TOT)号泣…す、すんませんであります(TOT)ありがとうであります!がんばるであります!(スタッフ一同より)
はせがわ殿へクリリより。
2011/05/08 06:51
桃太郎殿!お元気でありますか?桃太郎殿も大変にお優しいお言葉とアドバイス☆彡ほんとにほんとにありがとうであります(TOT)…みなさまほんとうに心が広く暖かい方ばかりで…しかしそれに甘えてばっかりじゃダメなので、そのお言葉にお答えできるように少しずつがんばるから!!(TOT)ありがとうであります!!
桃太郎殿へクリリより。
2011/05/08 06:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリリバースデーフェア発送の件についてお詫び。 はい!こちらサージュ広報室です★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる