はい!こちらサージュ広報室です★

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜高新入生歓迎会!!での新作その0 であります☆彡

<<   作成日時 : 2011/04/28 14:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

桜高新入生歓迎会!!での新作その0 であります☆彡


みなさんつづきましてこんちくわーー!
◆Sage:広報/営業:担当のクリリです!


ぃやーーーーーーー!!
とーとー明日は
----------------------------------

4月29日 けいおん!!新入生歓迎会

----------------------------------

って!!!
さっきも書いた!!!!!

プリ(*`З´*)プリ



ま、プリプリ!!する必要はないんでありますが

またまた!!新情報をGETしたのであります☆彡




もしかしたら、知ってるひともいるかもぉ〜〜
でも、クリリはさっき知ったんだもぉ〜〜ん。。




まずは、こりを見てけろ!
画像


こり!
こりは、純ちゃん殿であります。
しかも、ク◯ミ衣装!!

純ちゃん殿、かぁ〜わぃい〜♪
いぃなぁ〜♪

ちょっとイラストサイズ大きめでUPしちゃったけど
いいんだよね??┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ


こりは、明日の新歓イベントでのSage新刊のうちのひとつ!
なのでありますよーーー!!



でも、買えない!
お金だして、一部何円…とかで買えないのであります!…(´;ω;`)


ななななんんでぇえええーーーーーーーーーー!!(TOT)
と聞いたところ


こりは、★B5下敷きセット★をご購入いただけた方へ
プレゼントするのだそうであります。

昔一度イベントで頒布した
「ストライク◯イッチーズ」のときの新刊と似ているのであります。



しかも以下のように
下敷きは絵柄が多いので2つのセットにわかれていて・・・


LEFTセット…5種の絵柄がセットされてます。
RIGHTセット…5種の絵柄がセットされてます。

http://bit.ly/jVJzxF

このページを少し下にスクロールすると
下敷きの詳細がでてくるのでありますよ☆彡


この、両方の下敷きご購入者の方へ
上記の新刊その0(ゼロ)を、プレゼントするってことなのであります。

しかも、限定数が20?くらい?
なにしろ手作りのため、量産できないのでありますよ。。。



この純ちゃん殿のイラストは
1ページマンガということで
その他、あずにゃんや、あずにゃんや、あずにゃんのイラストが
盛りだくさんなのだそうであります☆彡


うーーーーーーーん!
りゅんぬさん!!
めちゃめちゃ、趣味に偏ってるのでありますかーーーーーーー????




ま。
クリリも中身全部知らないので明日を楽しみにしているのであります♪


【桜高新入生歓迎会】



ぁ!そー!そー!
明日は、上履き と 靴袋(履いてきた靴入れ用)を
忘れずにね!
土足厳禁なのでありますからして☆彡




そりじゃぁね!(*'▽^)ъ
      
              キラ〜ン
画像

「はい!こちらサージュ広報室です★」室長クリリより。
バイバーーーーイ!

     ・

     ・

     ・


▼サージュのホームページもみてみてね☆(^◇^)
でありまーす♪
http://www.mirai.ne.jp/~ftm2/sage/


クリリからのレター希望や各種お問い合わせはコチラ↓まで★
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
サージュ広報室クリリ宛★

※ お名前(よみがな) メールアドレスと
※ 空メールだと、なんだかわからないので
   「クリリからのレター希望★」とか、なにか必ず書いてくださいね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜高新入生歓迎会!!での新作その0 であります☆彡 はい!こちらサージュ広報室です★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる