はい!こちらサージュ広報室です★

アクセスカウンタ

zoom RSS 【飛び出し女子校生】ラストご紹介であります☆彡

<<   作成日時 : 2011/04/28 14:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

【飛び出し女子校生】ラストご紹介☆彡



みなさんこんちくわ
◆Sage:広報/営業:担当のクリリです!

とーとー明日が、けいおん!!舞台のひとつの
豊郷旧校舎群で開催される【新歓イベント】=『新入生歓迎会』
が開催されるのであります!!



・・・本日今からの予定・・・


・これから手描きBAGを最低20枚描きます
・コピー誌の原稿は終わりましたが、セットする作業が残っています。60部。
・7時30頃から積込み作業に入ります。量が多いので、ちょっと大変…


という情報をゲーーーーーーーーーーーーット!!

ちゃ☆ぺるさん、今から描くって言ってたなぁー・・・
しかも20まいも!!
大丈夫かなぁ・・・

でも、きっと!大丈夫でありましょ!
ちゃ☆ぺるさんは、手が早いので?
1まいずつ手描きのBAGも、ちょちょいのちょ〜い♪
なのでありますよ!(≧∀≦)ww



以前に、あまりに大変そうなので
クリリが「色を塗るのお手伝いしましょうか?」

と言ったことがあったんだけど
「いいです」


ってことわられたぁ〜(TOT)・・・
色塗るのも、ぶきっちょなクリリではどうも無理みたいなのであります。
小さいころ、「ぬりえ」はスキでよくしてたんでありますが・・・


ってことでお役にたてないのでありますが
クリリのできることっていえば!・・・ブログの更新!!!!


こうして、イベント前日の様子などを
みんなにお知らせする使命に燃えて!メラメラ燃えて!!
いるのであります(≧∀≦)ww


----------------------------------

4月29日 けいおん!!新入生歓迎会

----------------------------------

明日は荷物の搬入から
Sageのいち、お客さまでもあられる『G殿』(Gは頭文字)も
今回は、はるばる東京からお手伝いに来て下さることになったのであります!!

ありがとーーーでありまーーーす!!



ってことでそろそろ
【飛び出し女子校生】の絵柄ラストをご紹介するでありますよ♪

画像



さわちゃん あーーーんど、ミクぅーーーー♪

どどどどどおおーーーーでありますか!
これ!厳密にゆーと【飛び出し女子校生】ではないのでありますが


【飛び出し教師】 と 【飛び出しボーカロイド】 ww



ま、まーーーね、細かいことは気にしないでありますよ(汗;

ぉっと、なんだかずっと、単に絵柄ばっかり紹介してたので
こり、なにに使われてるんだろう・・・
って人がるかもだよね!!



この、飛び出しシリーズの絵柄は
Sage名物赤い彗星
の中に入ってる、ガチャガチャキーホルダーの絵柄なんでありますよ!


今回は、なーーーんと、赤い彗星
3体集結!! 
シャキーーーーーーーーーーーーーン!!
シャキーーーーーーーーーーーーーン!!
シャキーーーーーーーーーーーーーン!!

スーパーロボット大戦!! みたいな感じ・・・
ww ぇ? ちがう?

絵柄が3種類あるってことであります。
もちろん、オモテとウラは違う柄☆
すっげーー!!であります☆彡




【桜高新入生歓迎会】


明日は、お天気になるかなぁ〜
遠くから登校さりる方もいらっしゃると思うので
道中、ほんとーーーに、お気をつけて☆彡
新歓イベント楽しみましょう〜でありまぁ〜す☆



そりじゃぁね(≧∀≦)ww






      
              キラ〜ン
画像

「はい!こちらサージュ広報室です★」室長クリリより。
バイバーーーーイ!

     ・

     ・

     ・


▼サージュのホームページもみてみてね☆(^◇^)
でありまーす♪
http://www.mirai.ne.jp/~ftm2/sage/


クリリからのレター希望や各種お問い合わせはコチラ↓まで★
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
サージュ広報室クリリ宛★

※ お名前(よみがな) メールアドレスと
※ 空メールだと、なんだかわからないので
   「クリリからのレター希望★」とか、なにか必ず書いてくださいね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【飛び出し女子校生】ラストご紹介であります☆彡 はい!こちらサージュ広報室です★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる