はい!こちらサージュ広報室です★

アクセスカウンタ

zoom RSS けいおん!!おなじみ【飛び出し坊や】続々編であります☆彡

<<   作成日時 : 2011/04/16 16:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

けいおん!!おなじみ【飛び出し坊や】続々編であります☆彡


今日は4月16日でありますかぁ。。。

本日はお友達のお誕生日なのでありますよぉ〜(^O^)
朝イチでお祝いメールを送った
◆Sage:広報/営業:担当のクリリです!




今月29日には豊郷の新歓イベントがあるけりど
先日、あるなーじゅさん、りゅんぬさん、あともうひとりお客さまと
クリリの4人で豊郷の旧校舎群に、撮影ほかもろもろをかねて
行ってきたのであります☆



Sageのホームページにも掲載さりてるけど
飛び出し女子高生 と
Sage作の等身大POPとのペア撮影。


こりを、もう一度してきたのでありますよ!
前回、11月?だったか超!さむかったときには
純ちゃん、憂ちゃんとか・・・まだ存在してなかったのでね☆



その撮影風景はなるべく早く載せるから
みてみてね!

すっごく青空がひろがった晴天だったので
気持ちよかったんだぁ〜


だけど、風が強くてPOPを立たせるのが
とっても大変でね・・・
どうやって撮影したかとゆーと





このあと、画像と一緒にお知らせするでありますよ。
ひとまずは、Sage作の飛び出し女子高生
今回は【唯梓】(ゆいあず)コンビでご紹介であります☆彡

画像



この唯ちゃんのかじってる
ジャムがのっかった食パン!美味しそうにみえるでありますぅ〜φ( ̄▽ ̄)うふぇへぁ…


ぁ〜あ。、。。。、、。
見てるとお腹がすくのであります!!


あずにゃんの飛び出し女子校生もかわゆすなぁ〜
Sage風に可愛らしくなってるんでありますよ!
わかるかなぁ〜
比べてみないとわかりにくいかもでありますな・・・


比べられる画像も用意するかなーーーー(*^_^*)




そりではっ!!
まったねぇ〜(^O^)!


【桜高新入生歓迎会】



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

^^^^^^^^^^^^

^^^^^^

4月のイベントは29日の
【桜高新入生歓迎会】 に参加決定!!!







      
              キラ〜ン
画像

「はい!こちらサージュ広報室です★」室長クリリより。
バイバーーーーイ!

     ・

     ・

     ・


▼サージュのホームページもみてみてね☆(^◇^)
でありまーす♪
http://www.mirai.ne.jp/~ftm2/sage/


クリリからのレター希望や各種お問い合わせはコチラ↓まで★
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
サージュ広報室クリリ宛★

※ お名前(よみがな) メールアドレスと
※ 空メールだと、なんだかわからないので
   「クリリからのレター希望★」とか、なにか必ず書いてくださいね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
けいおん!!おなじみ【飛び出し坊や】続々編であります☆彡 はい!こちらサージュ広報室です★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる