はい!こちらサージュ広報室です★

アクセスカウンタ

zoom RSS けいおん!!おなじみ【飛び出し坊や】続編であります☆彡

<<   作成日時 : 2011/04/02 15:21   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

けいおん!!おなじみ【飛び出し坊や】続編であります☆彡



わー(*^。^*)い☆彡
土曜日なので久々の連続更新でありますよ♪

◆Sage:広報/営業:担当のクリリです!




赤い彗星(ガチャガチャ)の景品のうちのひとつとして

そろそろ定着しつつある「けい◯ん!!キーホルダー!!」



そして4月29日に開催の

けいおん!舞台の豊郷小学校でおこなわれる

【桜高新入生歓迎会】で登場の

3種類めの新柄をご紹介であります☆彡



前回は、憂ちゃん&純ちゃん だったのでありますが

今回はけいおん部員、部長とその幼なじみ(^O^)!
画像



澪&律 mio ritu 


でありまーーーす(^O^)!

飛び出し坊や自体は交通安全の為に使われるもの。

そして、けい◯んキャラ風飛び出し女子高生?は

豊郷の学校近くにだけ存在するもので

地元の方が制作されたもの…であってるよね?



しかし今回の絵柄は、Sage風にアレンジしているので

豊郷にあるのと、まったく同じ絵柄では、ないのであります ←ここポイント!!



ってことで、この絵柄は新柄キーホルダーの

裏面に使用されるのでありますが

クリリとしては、おもて面にしたいと思っているのであります☆彡



よって、クリリバージョンを作成しようと

ひっそりと思っているのであります。ニシシ・・・





・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・


でわでわぁ・・・

今日が4月2日だから

あと何日寝たら、29日のイベントでありますか?

この日に最新絵柄のNEWポストカード10枚組!!!!

も頒布予定にしているのでお楽しみにね!









^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

^^^^^^^^^^^^

^^^^^^

4月のイベントは29日の
【桜高新入生歓迎会】 に参加決定!!!







      
              キラ〜ン
画像

「はい!こちらサージュ広報室です★」室長クリリより。
バイバーーーーイ!

     ・

     ・

     ・


▼サージュのホームページもみてみてね☆(^◇^)
でありまーす♪
http://www.mirai.ne.jp/~ftm2/sage/


クリリからのレター希望や各種お問い合わせはコチラ↓まで★
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
サージュ広報室クリリ宛★

※ お名前(よみがな) メールアドレスと
※ 空メールだと、なんだかわからないので
   「クリリからのレター希望★」とか、なにか必ず書いてくださいね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すいません、質問です。
「少女の道草〜妖精達の旋律〜デジタル版」という作品はどんな作品なのでしょうか?どうやら買い忘れているみたいなので・・・。(リンクを張っておいて下さい。)よろしくお願いします。
バイシ
2011/04/05 23:08
バイシ殿 お問合わせありがとうであります☆
「少女の道草〜妖精達の旋律〜デジタル版」は以下のURLの作品は
最初は音声付同人誌で本形式で発売したけりど
デジタルバージョンのも発売になったってことでありますよ。
中身は同じであります!
http://bit.ly/eIlnc1
どうぞよろしくお願い致します☆

http://bit.ly/eWsMCk

ここのページを少し下にスクロールするとでてきます。
ただ、通販ページの商品リンクが今みたらエラーになってました
ゴメンナサイm(__)m
なので商品確認は上の方のURLでみてみてね☆
バイシ殿へクリリより。
2011/04/16 16:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
けいおん!!おなじみ【飛び出し坊や】続編であります☆彡  はい!こちらサージュ広報室です★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる