はい!こちらサージュ広報室です★

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜高新入生歓迎会!!サークル配置発表であります☆彡

<<   作成日時 : 2011/04/02 15:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

桜高新入生歓迎会!!サークル配置発表であります☆彡


◆Sage:広報/営業:担当のクリリです(^O^)



あのね!
4月29日に、けいおん!の舞台で有名な
豊郷にある旧小学校舎が会場となって開催される

桜高新入生歓迎会!!




この日のサークル配置について明らかになったので
お知らせするでありますよ(^O^)


・・・・・・・・
・・・・
・・


昨年秋に開催した「文化祭」と
同じ教室を使うのは間違いないようであります。


前回の割り振り方が
『け』『い』『お』『ん』『ぶ』だったのが…

今回『1組』『2組』『3組』『4組』『5組』
になるようであります。☆彡



よって・・・

『い』=『1組』が、
西の端の一番大きな教室なのであります。
ココには、26のサークルが配置!



そして・・・

『2組』〜『4組』は
前回文化祭で使った教室と同じ広さで
一部屋に、16のサークルを配置!



『5組』も、
同じ広さで、11のサークルを配置!



で!
Sageはどこかとゆーと・・・

5組の出席番号11番 が Sage
同じく5組で出席番号12番が
Sageがイラストの提供なんかをしている
すうぃーとらびん・SweetLovin'さんであります。


この日も、合体?で出店する予定なので
前回にくらべればぁ・・・若干だけ
スペースに余裕があるのかなぁ・・・


なんて話していたのでありますが
若干…だと思うのでありますよ(^_^;)


画像










じゃ!今日は土曜日だし
この後もうひとつ書くでありますよ☆



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

^^^^^^^^^^^^

^^^^^^
次の即売会参加イベントは・・・
4月のイベントは29日の
【桜高新入生歓迎会】 に参加するのであります☆







      
              キラ〜ン
画像

「はい!こちらサージュ広報室です★」室長クリリより。
バイバーーーーイ!

     ・

     ・

     ・


▼サージュのホームページもみてみてね☆(^◇^)
でありまーす♪
http://www.mirai.ne.jp/~ftm2/sage/


クリリからのレター希望や各種お問い合わせはコチラ↓まで★
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
サージュ広報室クリリ宛★

※ お名前(よみがな) メールアドレスと
※ 空メールだと、なんだかわからないので
   「クリリからのレター希望★」とか、なにか必ず書いてくださいね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜高新入生歓迎会!!サークル配置発表であります☆彡 はい!こちらサージュ広報室です★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる