はい!こちらサージュ広報室です★

アクセスカウンタ

zoom RSS 【けいほん!!4】けいおん!オンリー同人誌即売会参戦したのであります☆彡

<<   作成日時 : 2011/03/23 17:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

【けいほん!!4】けいおん!オンリー同人誌即売会の様子を
お伝えするでありますよ!

◆Sage:広報/営業:担当のクリリです(^O^)



さてさて、今回はSageスタッフは諸事情がありまして
(ま、急遽参加になってしまったってことが一番の理由でありますが)

あるなーじゅさんだけってことで
めちゃめちゃ心細いイベント参戦になったのであります(TOT)


しかし・・・
最近ずっと応援にかけつけてくださっている
Sageファンのお客さまでありながら
イベントの一日お手伝いさんを
毎回買ってでてくださっているG殿(G藤殿)が

今回も、急遽だったにもかかわらず
快くお手伝いいただいたおかげで
本当に本当に助かったのでありました!!!


この場をお借りして・・・


「G殿!本当にありがとうございましたm(_ _)m」




早速、当日会場内の様子を数枚でありますが
upするでありますよ!

画像


わぁ〜なんだか、広くてキレイなところでありますなぁ〜
コミケのこととか考えると、スペースに余裕があっていい感じであります(^O^)




画像


このなれべられている新柄BAG!!
初めて描かれたキャラはどりかなっ!?
わかりる???


そしてその横にズラーーーーーっと並んでいる
ロー◯ンのフェアで入手できた
オリジナルクリアファイルにとぉーーーーっても似てるんですけどっ!!(・∀・)


しかし・・・
ぇ!さわちゃん、のどかちゃん ういちゃん・・・?????
こんな絵柄は、ロー◯ンフェアのときは
なかったでありますな???



なんかぁーーーー
すんごく、クリソツなんですけどーーーーーーーーっ!!!(*^_^*)
どゆことっ!?


ぁ、そして、かわいらしい後頭部がチラッと見えてるのが
G殿 であります☆彡




最後は、アフターイベントの様子!!

画像

「ジーク、ジオン! ジーク、ジオン!」 ← (・∀・)ぇ?ちがう?


すっごぉおおーーーぃ!
盛り上がってるでありますな!


Sageは、たくさん賞品を提供したので
ジャンケン大会で、A3パネルや手描きBAGとかGETできた方!
よかったでありますなぁ〜(^o^)




これらの新柄は
4月29日のイベントで頒布予定でありますし

お仕事やお住まいの地域の関係で
イベントに参加できない方には
Sage通販で、特別に入手していただけるように
配慮していきたいと、只今、ご案内のメルマガを準備中であります!



もう少し待っててね♪
でありまーす(^O^)











じゃ!今日のところはこのくらいで☆



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

^^^^^^^^^^^^

^^^^^^
次の即売会参加イベントは・・・
4月のイベントは29日の
【桜高新入生歓迎会】 に参加するのであります☆







      
              キラ〜ン
画像

「はい!こちらサージュ広報室です★」室長クリリより。
バイバーーーーイ!

     ・

     ・

     ・


▼サージュのホームページもみてみてね☆(^◇^)
でありまーす♪
http://www.mirai.ne.jp/~ftm2/sage/


クリリからのレター希望や各種お問い合わせはコチラ↓まで★
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
サージュ広報室クリリ宛★

※ お名前(よみがな) メールアドレスと
※ 空メールだと、なんだかわからないので
   「クリリからのレター希望★」とか、なにか必ず書いてくださいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【けいほん!!4】けいおん!オンリー同人誌即売会参戦したのであります☆彡 はい!こちらサージュ広報室です★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる