はい!こちらサージュ広報室です★

アクセスカウンタ

zoom RSS スーパーヒロインタイムであります☆

<<   作成日時 : 2011/02/23 18:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スーパーヒロインタイムであります☆


こんちくわー(*^。^*)
またまたちょっとごぶさたになってしまったであります
◆Sage:広報/営業:担当のクリリです!


今日は、ぬくかったでありますなぁ > ぬくい > 温かい の関西弁です☆



早速だけどぉ〜
2月20日の大田区産業プラザPIOさんで開催された

「スーパーヒロインタイム」:大西さま主催

のイベント報告をするでありますよ〜。


画像


画像


画像





最近は、ほぼ「けい○ん!!」ブースになっているのであります(汗;☆




そして今回の目玉は二つ!!




1)等身大POPで、あずにゃんが店番をしているであります☆

 澪殿もちらっと見えるのでありますが、唯殿も実は後ろにいます(ここには写ってない)


2)【赤い彗星】>ガチャガチャ が2台登場☆



ガチャガチャ って全国共通???
いつもは一台なんだけど2台登場したのでありま〜す。



中身のグッズキーホルダーの絵柄も
ちゃーーーんと、2種類あったのでありますよ!



そして・・・

4月29日の桜高新入生歓迎会 では 3台くるかも!



ってことは、またまた
グッズキーホルダーの絵柄も
新バージョン登場の予定ありあり!!(*^。^*)うっひょーー☆




そして、イベント開催時間中の講堂でのステージイベントが
今回はあるらしいんだけど

そこに
HTT5人の等身大POPが並ぶかも・・・むむむ???!!!


ぁ、これはあくまで未定でありますが・・・(汗;




講堂でのステージと
即売会終了後のアフターイベントは
別らしいでありますよ☆




------------

そしてぇ・・・
その等身大POPでありますが、
後ろ側とか、こんなふうになっているのでありますよ☆
画像

画像

画像



そしてぇ〜
イベントの一日お手伝いさんを
今回もサージュファンのG殿が買ってでて下さったのであります!

G殿☆ほんとーにどうもありがとーー!!
とっても助かったでありますよ☆

画像


G殿は、あずにゃんファンなので
むったんを持ってきてきてくださった!!!!!!



そして、むったんとの記念撮影☆ …パシャリ…

クリリにも貸してくださった!!!!! …パシャリ…
画像



この日は、澪殿、唯殿、あずにゃんの3人だけだったんだけど
HTT5人のPOPは登場するのでお楽しみに〜。


--------

最後にじゃじゃーーーーーん!!

逆チョコを、いただいちゃったのであります☆
画像



M上殿、どうもありがとーでありまーーす(*^。^*)
めちゃんこうれしかったのでありますよ。


その他スタッフにも
ご当地の美味しいお菓子を頂戴したのであります。
前回のイベント時にもいただいちゃったし♪


差入れといったら
S入殿にも、、、いつもいつもありがとうであります♪
前回の分は写真がなくって、ご紹介できてない(>_<)
ご、ごめんなさいーーーー(T_T)


アルコールNGで甘い物好きのSageスタッフは
とっても大喜びでありがたく頂戴しています<(_ _)>


みなさま、いつも気にかけていただいて
ほんとうにありがとうであります☆☆☆☆☆
美味しくいただいちゃいましたぁーーヽ(^。^)ノ






じゃ!今日のところはこのへんで☆



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

^^^^^^^^^^^^

^^^^^^




追伸
次回の参加イベントは


◎4月29日
◎滋賀県 豊郷 の 小学校 で
◎「けいおん!!新入生歓迎会」 に参加できる…と思っている 予定・・・であります(汗;





      
              キラ〜ン
画像

「はい!こちらサージュ広報室です★」室長クリリより。
バイバーーーーイ!

     ・

     ・

     ・


▼サージュのホームページもみてみてね☆(^◇^)
でありまーす♪
http://www.mirai.ne.jp/~ftm2/sage/


クリリからのレター希望や各種お問い合わせはコチラ↓まで★
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
サージュ広報室クリリ宛★

※ お名前(よみがな) メールアドレスと
※ 空メールだと、なんだかわからないので
   「クリリからのレター希望★」とか、なにか必ず書いてくださいね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スーパーヒロインタイムであります☆ はい!こちらサージュ広報室です★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる