はい!こちらサージュ広報室です★

アクセスカウンタ

zoom RSS けい○ん!!等身大POP登場!であります☆

<<   作成日時 : 2011/02/10 17:23   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

けい○ん!!等身大POP登場!であります☆



こんちくわー(*^。^*)
ちょっとごぶさたになってしまったであります
◆Sage:広報/営業:担当のクリリです!



みんなー!
風邪とかインフルとか
大丈夫でありますか??


クリリはなんとか無事だけど
あるなーじゅさんが、インフルでやられちゃいました!(>_<)



ちゃ☆ぺるさんも避難しつつ・・・
りゅんぬさんも、体調みながら
なんとかがんばっているのであります。




今は、2月20日に大田区産業プラザPIOさんである
スーパーヒロインタイムに参加の準備と



昨年、けいおん!!の舞台【豊郷】で開催されたイベント
【桜高文化祭】の続☆イベントとなる・・・

【桜高新入生歓迎会】に参加できるかなぁ〜
できたらぃいなぁ〜

と思いながら、準備を少しずつ始めているところなのであります。





しかし・・・
その前に、2011年に入って、
Sageの初売りSALEがまだだったので

そのお知らせのクリリからのメルマガ準備や
新しいグッズ!?なんかの準備に追われているのでありますよ〜(^v^)




そこで今日は、できたてホヤホヤ〜〜(*^。^*) の
けい○ん!!等身大POPをご紹介するであります!!!
画像




どう?どう?どう?どう?!!!

どうでありますかーーー!!(≧∀≦)ww
この仕上がり具合〜〜!!

ひょぇ〜〜Σ(*´∇`)パァア




す、すごいであります!!!
なんか、すっごくホンモノ! ←ぃや、失礼!(>_<)




なんかかなりレベル高ーーーーーーーぃ!!
クリリ、なんだか怖いっ!!(*・ω・*)♪




だって、だってぇ〜〜♪☆♪☆♪☆♪






こりね!
なんと、Sage初売りSALEの中のひとつの品物
のようなのであります!!




詳しくはクリリからのメルマガでお知らせするであります☆
だいたい配信予定は土曜日くらいかなぁ〜〜


今、そっちも準備中なのであります☆(*^。^*)☆




ですが、全力で手作りの為
あんまり作れないと思うのでありますよ〜。


なのでニュースレターの配信数にも
制限があるかもなのです。。。。


あなたのところに届くといいね☆
クリリもまだ今はわかんないのであります(>_<)




じゃ!今日のところはこのへんで☆



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

^^^^^^^^^^^^

^^^^^^




追伸
次回の参加イベントは


◎2月20日
◎大田区 PIO さんで
◎スーパーヒロインタイム

であります(^。^)
赤い彗星が3台集結するとかしないとか!!??






      
              キラ〜ン
画像

「はい!こちらサージュ広報室です★」室長クリリより。
バイバーーーーイ!

     ・

     ・

     ・


▼サージュのホームページもみてみてね☆(^◇^)
でありまーす♪
http://www.mirai.ne.jp/~ftm2/sage/


クリリからのレター希望や各種お問い合わせはコチラ↓まで★
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
サージュ広報室クリリ宛★

※ お名前(よみがな) メールアドレスと
※ 空メールだと、なんだかわからないので
   「クリリからのレター希望★」とか、なにか必ず書いてくださいね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
けい○ん!!等身大POP登場!であります☆ はい!こちらサージュ広報室です★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる