はい!こちらサージュ広報室です★

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬コミ新刊手作り本『イカchan少女の道草』のご紹介であります☆★☆

<<   作成日時 : 2010/12/26 14:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

冬コミ新刊手作り本『イカchan少女の道草』のご紹介であります☆★☆




みなさんこんちくわ!日曜日の午後、いかがお過ごしでありますか?
◆Sage:広報/営業:担当のクリリです!


クリスマスってやっぱり多くの人がケーキとかチキンとかって
食べるみたいなんでゲソね?


あなたは食べたでゲソ?
クリリは、・・



ぉおおおっとーーーーーーーーーー!!!\(◎o◎)/!


なんだか、無意識にイカちゃんことばに変換してしまっていたでありますよ!

ぁ〜(-_-メ)びつくりしたぁ。。。






ってことでね(^。^)
冬コミ新刊の手作り本が実はあるのでありますよーーー!!!


そりは。。。
『イカchan少女の道草』であります☆★

画像



じゃじゃぁーーーーーーん!!
なんか、幼女体型が痛々しいのであります(>_<)


な、なんか、真っ裸なのに笑顔なのが・・・



むむむ・・・・(-_-メ) でも、そりがSageのさだめ。。。むーーーーーーー。




でね!
こりは、現段階では手作り本状態(意外に好評なのであります!)なので

画像


 こうゆうイラストもあったりぃ〜・・・




新刊セット以外で購入の場合、20部以下しか
冬コミ会場には持ってけないみたいなのであります(>_<)


新刊BAGセットをご注文のお客さまには
必ず入っているので安心してくれでゲソ☆



\(◎o◎)/!ぉおおおおっとーーーー!!
また、ゲソゲソと。。。



そんな感じでSageスペースに来てくださる
みなさんをお待ち申し上げているのでありますよ(^v^)


-------------
-------
---



○『デジタル系即売会 コスホリック』
○日時:12月30日 PM3じ〜PM9じまで
○会場:べルサール秋葉原



詳しくはコチラのサイトをご覧ください<(_ _)>←クリック♪


このイベントは、30日のコミケ帰りに立ち寄れそうな時間なので
もしよかったら行ってみてね☆であります!!(^v^)

こちらのイベントには、赤い彗星のガチャガチャも来るので
500円でパネルGETしたいなって人は、こちらにも是非お立ち寄りくださいでありますヽ(^。^)ノ




=======

Sageのメインイベントはやっぱりコチラ↓↓↓

こちらには、新刊BAGセットとかを持っていくであります☆


−−−−−−−−−−−−−
■今年最後の即売会イベント■
日: 2010年12月31日(金)
場: 東京ビッグサイト 東館6ホール

"ヌ" ブロック 01b
−−−−−−−−−−−−−





んじゃね〜♪
もうすぐ会えるね!!(^v^)



      
              キラ〜ン
画像

「はい!こちらサージュ広報室です★」室長クリリより。
バイバーーーーイ!

     ・

     ・

     ・


▼サージュのホームページもみてみてね☆(^◇^)
でありまーす♪
http://www.mirai.ne.jp/~ftm2/sage/


クリリからのレター希望や各種お問い合わせはコチラ↓まで★
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
サージュ広報室クリリ宛★

※ お名前(よみがな) メールアドレスと
※ 空メールだと、なんだかわからないので
   「クリリからのレター希望★」とか、なにか必ず書いてくださいね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
イカちゃんですねぇー。本来なら表紙のように素肌をさらけ出すのが普通なんですがw はだけたスク水も大変よろしいですね。今年も楽しみにしています!!
はせがわまさき
2010/12/28 11:25
コメントどうもありがとうであります(*^。^*)
はせがわ殿もイカちゃん好きでありますか?お会いできるのを楽しみしているでありますよ!
はせがわ殿へクリリより♪
2010/12/29 00:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬コミ新刊手作り本『イカchan少女の道草』のご紹介であります☆★☆ はい!こちらサージュ広報室です★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる