はい!こちらサージュ広報室です★

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日ニュースレター配信したであります!!

<<   作成日時 : 2010/12/08 17:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

本日ニュースレター配信したであります!!


すっごく寒いので、アツアツ讃岐うどんを生姜と卵入りで食べた
◆Sage:広報/営業:担当のクリリです!



お待たせしました☆★☆

新作早期予約フェアのニュースレターの配信を
本日しましたのでそのご報告であります!!


タイトルは。。。
■冬コミ79限定新刊セット■&早期予約特典&アイテム購入フェア♪

であります。

差出人は。。。
◆Sage:広報室室長:クリムゾン・レーキ

って書いてメールが届くから
注意してみててねであります(*^。^*)



今回の超!!目玉は。。。
やっぱりこりかな?(*^。^*)
画像


 ↑   ↑   ↑   ↑   ↑

【■原画家直筆絵入り新刊セットBAG■:限定数30セット】



ねねね!!
1枚ずつ、原画家:ちゃ☆ぺるさんの手描きBAGなのであります。
しかも、今回は絵柄は2種!!


しかーーーも。
BAGの中には、しっかり冬コミ新刊その他ぷらすαが入ってて
お財布にも超!優しいしあがりになっているのでありますよ。


詳しいことは、クリリからのニュースレターに書かれているので
そりを良く読んで、欲しいなって思ってくりた方は
Sage通販からオーダーをしてね!であります(*^。^*)


ここだけの話言っておくでありますが・・・
レターを受け取られた方は、特別価格にてご購入が可能!!

ってことになっているので
見逃せないのでありますよーーーー!!!\(◎o◎)/!



レターを欲しいなって方は、
この日記記事の一番最後にある
クリリ宛てにメールを送ってくれでゲソ☆


ぜひ!たくさんの人に
Sageからのクリスマスプレゼント!?を
受け取ってもらいたいじゃなイカ☆☆☆







======今年最後のイベントは!!=======




−−−−−−−−−−−−−
■今年最後の即売会イベント■
日: 2010年12月31日(金)
場: 東京ビッグサイト 東館6ホール

"ヌ" ブロック 01b
−−−−−−−−−−−−−



※冬コミ前フェア(仮)も開催予定なので
クリリからの「Sageお得情報てんこ盛りニュースレター」が届くのを
お楽しみにね☆

※過去にレターが届いてない人で欲しい人は
この記事の一番最後のクリリ宛てメールに「ニュースレター」欲しいって書いて
・お名前
・アドレス
も一緒にお知らせしてね〜でありま〜す♪




んじゃね〜♪



      
              キラ〜ン
画像

「はい!こちらサージュ広報室です★」室長クリリより。
バイバーーーーイ!

     ・

     ・

     ・


▼サージュのホームページもみてみてね☆(^◇^)
でありまーす♪
http://www.mirai.ne.jp/~ftm2/sage/


クリリからのレター希望や各種お問い合わせはコチラ↓まで★
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
サージュ広報室クリリ宛★

※ お名前(よみがな) メールアドレスと
※ 空メールだと、なんだかわからないので
   「クリリからのレター希望★」とか、なにか必ず書いてくださいね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
早速ニュースレター確認いたしました。
イラストどれも「かわいいじゃなイカ」
・・・仕事ばかりの年末も少し楽しく
なりそうです。
スタッフの皆さんも無理しないように
寒さに気をつけてください。
wildcard
2010/12/08 20:55
メール届きましたよ〜。今回もバックは力作、ちゃ☆ぺる様の愛がこもった逸品ですね。今年も参加出来そうなんでスペースにおじゃましますね。ラストスパート頑張ってください!!
はせがわまさき
2010/12/08 22:20
wildcard殿☆ 書き込みコメントどうもありがとうであります(*^。^*)
お気づかいもかたじけないのであります<(_ _)>

いつもお忙しそうなwildcard殿なので
Sageのイラストやゲームを一服の清涼剤として
お仕事がんばってもらえたらなによりうれしいでありますよ☆

いつもほんとに応援ありがとうであります(^。^)
wildcard殿へ クリリだよ♪
2010/12/21 21:03
はせがわ殿☆ バッグ、気にいってもらえたでありますか??
そりゃーもー!!ちゃ☆ぺるさんが愛情てんこ盛りで一枚ずつ手描きでがんばってくりてるので☆
楽しみにしてて〜でありますよ(^v^)
会場でお会いできるのを楽しみにしているであります☆
コメント・応援、いつもどうもありがとうであります<(_ _)>
はせがわ殿へクリリだよ♪
2010/12/21 21:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日ニュースレター配信したであります!! はい!こちらサージュ広報室です★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる