はい!こちらサージュ広報室です★

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬コミ新作のお知らせであります!!!

<<   作成日時 : 2010/12/04 10:41   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

冬コミ新作のお知らせであります!!!




みなさん、おととい、昨日と
お天気が大荒れでなんか怖かったですよねー(>_<)

おひさしぶりになってしまったであります(-_-メ)
◆Sage:広報/営業:担当のクリリです!




Sage内では
バッタバタで作業に追われる毎日なのですが・・・

合間にご飯も食べなくちゃいけないし・・・
ほかにもしなきゃいけないこともあるし・・

おうちにも帰らなきゃいけないし…
(当然・・・ちゃんとおうち帰ってくださいね)


ってことで
どんだけーー!!(@_@;)

師走ってことで
みなさんきっと、忙しくなってきてるんでしょうねー(>_<)
車や自転車・バイク、階段とか
あわててケガしないように気をつけて〜であります☆



さてさて・・・


冬コミの新作本【音声付同人誌】でありますよ☆
今回は、「けい●ん!!シリーズ」!!!


これで第何弾になるのかな〜

・ハタラケガールズ
・とある…
につづく、けい●ん!!シリーズの音声付同人誌なら
3冊目?かな???


ぁ、いやいや・・・たくさんの人数が載ってるのならってことで☆


途中・・・
・唯が独損(唯オンリー本)
・あずゆーらいく(梓オンリー本)
・いちごchan100%(いちごオンリー本)
などなどは出ているのでありますが・・・(・。・)





今回は、コミック風の仕上がりであります☆
そしてその表紙がほぼ完成したのでありますよーーー!!!



ですがぁ・・・
今日upできるのは唯ちゃん殿だけであります<(_ _)>
画像



これは唯ちゃん殿のアップでありますが
けいおん部の5人を一人ずつ描いてあるので
その5人が全員集合〜☆
するような、仕上がりの表紙になっているのであります(*^。^*)


早くお見せしたいのでありますが・・・
まだOKがでてないので今日のところは
ゆるしてちょんまげであります(>_<)




ではまたね〜♪




======今年最後のイベントは!!=======




−−−−−−−−−−−−−
■今年最後の即売会イベント■
日: 2010年12月31日(金)
場: 東京ビッグサイト 東館6ホール

"ヌ" ブロック 01b
−−−−−−−−−−−−−



※冬コミ前フェア(仮)も開催予定なので
クリリからの「Sageお得情報てんこ盛りニュースレター」が届くのを
お楽しみにね☆

※過去にレターが届いてない人で欲しい人は
この記事の一番最後のクリリ宛てメールに「ニュースレター」欲しいって書いて
・お名前
・アドレス
も一緒にお知らせしてね〜でありま〜す♪



それじゃぁね〜♪



      
              キラ〜ン
画像

「はい!こちらサージュ広報室です★」室長クリリより。
バイバーーーーイ!

     ・

     ・

     ・


▼サージュのホームページもみてみてね☆(^◇^)
でありまーす♪
http://www.mirai.ne.jp/~ftm2/sage/


クリリからのレター希望や各種お問い合わせはコチラ↓まで★
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
サージュ広報室クリリ宛★

※ お名前(よみがな) メールアドレスと
※ 空メールだと、なんだかわからないので
   「クリリからのレター希望★」とか、なにか必ず書いてくださいね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「けいおん!」シリーズが多いですね。作家さんたちがお気に入りなんでしょうか?

この前は久しぶりに「妖精」作品をありがとうございました。でも、私個人としては妖精達の自然体と自由なおしゃべりが好きなので、器具を使うのには違和感がありました。私はラブラブものが好きなので・・・。

勝手なこと言ってすみません。これからも応援させていただきます。
バイシ
2010/12/05 05:53
バイシ殿☆お久しぶりであります!
お元気でありましたか?
「けいおん!」シリーズは、Sage内全員好きですね〜(*^。^*)
それぞれ、イチオシキャラは違いますがぁ・・・
ちなみにクリリは律ちゃん殿です☆

「妖精」とは、「少女の道草シリーズ」のことでありますな?
また、あるなーじゅさん始めスタッフの皆さんにインタビューしてみるでありますよ☆
コメントどうもありがとうであります!!
バイシ殿へクリリだよ♪
2010/12/07 02:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬コミ新作のお知らせであります!!! はい!こちらサージュ広報室です★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる