はい!こちらサージュ広報室です★

アクセスカウンタ

zoom RSS 最新刊☆【K−WORKS2】が好評発売中なのであります!!

<<   作成日時 : 2010/11/23 13:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最新刊☆【K−WORKS2】が好評発売中なのであります!!


みなさぁーーーん!
今日は、働いてる人に感謝をする日 でありますな!

でも、祝日にこそお仕事って人は
バリバリ働いてる最中かもしれないのでありますが・・・
夜には、ゆっくりできたらいいですよね〜♪



そんな晩秋ってゆーか初冬ってゆーかぁ・・・
夜も長くなってきたので★
夜更かしするのにもってこいのSage最新刊のお知らせであります☆

画像


↑   ↑   ↑   ↑   ↑
■“K-WORKS!!2”■
であります!!



そして・・・

画像


↑   ↑   ↑   ↑   ↑
虎の穴さまで「特集ページ」を作ってくれたのであります!!
虎の穴さま、本当にありがとうございました<(_ _)>


各ショップさんでは
11月19日くらいから発売スタートしているのであります☆

絶賛好評発売中〜でありまぁ〜す(*^。^*)



======今年最後のイベントは!!=======




−−−−−−−−−−−−−
■今年最後の即売会イベント■
日: 2010年12月31日(金)
場: 東京ビッグサイト 東館6ホール

"ヌ" ブロック 01b
−−−−−−−−−−−−−



※冬コミ前フェア(仮)も開催予定なので
クリリからの「Sageお得情報てんこ盛りニュースレター」が届くのを
お楽しみにね☆

※過去にレターが届いてない人で欲しい人は
この記事の一番最後のクリリ宛てメールに「ニュースレター」欲しいって書いて
・お名前
・アドレス
も一緒にお知らせしてね〜でありま〜す♪



それじゃぁね〜♪



      
              キラ〜ン
画像

「はい!こちらサージュ広報室です★」室長クリリより。
バイバーーーーイ!

     ・

     ・

     ・


▼サージュのホームページもみてみてね☆(^◇^)
でありまーす♪
http://www.mirai.ne.jp/~ftm2/sage/


クリリからのレター希望や各種お問い合わせはコチラ↓まで★
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
サージュ広報室クリリ宛★

※ お名前(よみがな) メールアドレスと
※ 空メールだと、なんだかわからないので
   「クリリからのレター希望★」とか、なにか必ず書いてくださいね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最新刊☆【K−WORKS2】が好評発売中なのであります!! はい!こちらサージュ広報室です★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる