はい!こちらサージュ広報室です★

アクセスカウンタ

zoom RSS 虎さんでも24時間ランク上位になっていたのであります(>_<)!!

<<   作成日時 : 2010/11/08 16:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

虎さんでも24時間ランク上位になっていたのであります(>_<)!!



Sageスタッフからの連絡がまた入ったので
みなさんにもお知らせするであります☆


実は先日発売を開始した新作「しょうじょとディルド」ですが
虎さんでも24時間ランク上位になっていたのであります(>_<)!!
画像




総合で7位なのでありますが、
1位、2位、5位はコミケのカタログで、
もう一つの5位も含めて上位4タイトルは予約商品。


ってことは!
実質ランクは総合で3位…って事にになるのでは…\(◎o◎)/!!!




というお知らせでありました★
こりも、Sageを応援してくださる
みなさんのお陰であります(>_<)

海より深く感謝するのであります<(_ _)>





======今年最後のイベントは!!=======




−−−−−−−−−−−−−
■今年最後の即売会イベント■
日: 2010年12月31日(金)
場: 東京ビッグサイト 東館6ホール

"ヌ" ブロック 01b
−−−−−−−−−−−−−

まってるでゲソ(*^。^*)

それじゃぁね〜♪



      
              キラ〜ン
画像

「はい!こちらサージュ広報室です★」室長クリリより。
バイバーーーーイ!

     ・

     ・

     ・


▼サージュのホームページもみてみてね☆(^◇^)
でありまーす♪
http://www.mirai.ne.jp/~ftm2/sage/


クリリからのレター希望や各種お問い合わせはコチラ↓まで★
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
サージュ広報室クリリ宛★

※ お名前(よみがな) メールアドレスと
※ 空メールだと、なんだかわからないので
   「クリリからのレター希望★」とか、なにか必ず書いてくださいね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
虎さんでも24時間ランク上位になっていたのであります(>_<)!! はい!こちらサージュ広報室です★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる