はい!こちらサージュ広報室です★

アクセスカウンタ

zoom RSS 急遽★30日の桜高文化祭用の新作がっ!!

<<   作成日時 : 2010/10/30 01:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

急遽★30日の桜高文化祭用の新作がっ!!


深夜にこんばんわー☆
であります(*^。^*)


実はね、明日ってゆーか、今日10/30(土)開催の
アニメ「けい○ん!!」の舞台となった豊郷にある旧小学校で開催される
『桜高文化祭』用にと、
「けい○ん!!」の全ての絵柄が描きおろしの20枚フルカラーコピー誌が
限定20部くらい頒布予定なのであります★



以前、K−works
ってゆー、フルカラーコピー誌を
やはり即売会イベントで限定20部ほど頒布したのでありますが(今年ね!)

今回の文化祭は
18禁NGってことなので
全年齢の絵柄で
K−works#2(仮)
というのを急遽!つくることになってぇ・・・

前日のギリギリまで制作していたのであります(>_<)ぅう


その絵柄をラフ画と一緒に公開するね☆

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


ねねねねね!!!
すっごーーーーぃ、かわゆすーーーーーーーーーーー!!!(*^。^*)(*^。^*)(*^。^*)
みーーーんな天使さんなのですよぉーーー☆☆☆


この絵柄も20枚の中に入るし
その他の絵柄もまだあるし
ポストカードやA3パネルや下敷きなんかにも
なるんだってぇーーーー\(◎o◎)/!わぁおお!!


明日のイベントは
すうぃーとらびん・SweetLovin'「いー13」さんとの合体参加であります。
Sageは「い−14」だよ。
「けい○ん!!」大好き♪ って人がいたら
是非遊びにきてね☆


そして、
イベントに参加したいけどムリっ!(>_<)
ってSageファンの方むけには
Sage通販スペシャル
もまた企画するのでお楽しみにね☆


新柄があるってことは
新原画もあるってことで
H系をお好みでない方には
特にオススメ!!なのであります★



またクリリからの
「お得情報てんこ盛りニュースレター」を送ることになると思うので
それもお楽しみにまっててくださいであります(^v^)


それじゃぁね〜♪あでゅ〜♪




      
              キラ〜ン
画像

「はい!こちらサージュ広報室です★」室長クリリより。
バイバーーーーイ!

     ・

     ・

     ・


▼サージュのホームページもみてみてね☆(^◇^)
でありまーす♪
http://www.mirai.ne.jp/~ftm2/sage/


クリリからのレター希望や各種お問い合わせはコチラ↓まで★
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
サージュ広報室クリリ宛★

※ お名前(よみがな) メールアドレスと
※ 空メールだと、なんだかわからないので
   「クリリからのレター希望★」とか、なにか必ず書いてくださいね。
あs

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
桜高文化祭お疲れさまでした!
2回目の入場でしたが目当ての下敷きが買えてよかったです
「い」の部屋でまず目に付くのがサージュさんのブースのポスターでしたww
混んでいましたがまだ列が出来ていない段階で行けてよかったです
素敵なストパンポストカードも頂きました
私の彼女でございます
ありがとうございました!
一般参加者
2010/10/31 13:14
一般参加者様
桜高文化祭でSageスペースにお越し頂き
有難うございました。
目的の下敷きをゲットして頂けたようで良かったです。
下敷きは想像以上の人気で、
1回目分も2回目分もすぐに無くなって、
3回目にはほとんど出せない状態でしたので…。
入場1回目までは『天使憂ポストカード』を
配布していたのですが、
これもすぐに無くなってしまった為、
たまたま道具入れから出てきた
『ストパン』ポストカードを
わずかだけですが配布した…という次第です。
ご了承くださいm(_ _)m
本当に驚くほど多くの方々に起こし頂けて
スタッフ一同嬉しかったです。
またの機会が有りましたら、ぜひ遊びに来て下さい。
あるなーじゅ
2010/11/01 16:16
このたびは、数ある参加サークルの中からサージュのスペースにお越しいただき本当にありがとうございましたであります☆
下敷きを楽しみにしてくださっていたようで
感謝感激であります(*^。^*)
ストパンのサーニャが彼女♪ と言われてたお方でありますな?
そう、最後に言って去って行かれたのを
覚えているでありますよ!
また広報室にも遊びにきてくださいねーであります☆(*^_^*)
一般参加者さまへクリリより♪
2010/11/01 22:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
急遽★30日の桜高文化祭用の新作がっ!! はい!こちらサージュ広報室です★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる