はい!こちらサージュ広報室です★

アクセスカウンタ

zoom RSS 新作★やっと出るであります!(>_<)

<<   作成日時 : 2010/10/25 21:06   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

新作★やっと出るであります!(>_<)


みなさん
とってもおひさしぶりぶりで
ごめんなさいであります<(_ _)>クリリだよーーーーーーー☆


Sageは、少数精鋭 … といえば
なんかちょっとカッコイイ感じもするのでありますが

もともと人が少ないので
なにかあると予定通りに作業が進まないこともあり…
新作を待ってくださっているファンのみなさまには
ほんっとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーに(>_<)
申し訳ない限りであります<(_ _)>



しかしながら!!(シャキーーーーーーーーーン!!)
やっと!!

あの、「智世ちゃん」の続々編といわれるような作品を
やっとリリースすることができるめどがたってきたのであります☆



やったーーーーーーーーーーー!!ヽ(^。^)ノ
そして、

お待たせしましたでありまーーーーーーーーーーっす(+o+)!!ふぇ・・・


知世ちゃんゲーム『少女とディルド』紹介ページ(仮)

画像



作品紹介ページはコチラ!! ←クリックしてちょ★



どうでありますか???
スタッフからのひとことを付け加えると

スタッフ「今回、ちょっとテスト的なことも考えております」

ってことなんだよねー。
わかりる???



むーーーーーーーーーーーーーーー。。。(-_-メ)




----------

------

---


Sageの次のイベントは、間もなく!!!

10/30(土)、アニメ「けい○ん!!」の舞台となった豊郷にある旧小学校で開催される
『桜高文化祭』(近江鉄道豊郷駅から北へ歩いて10分くらい)に
めでたく当選して参加できることになりましたのであります☆

すうぃーとらびん・SweetLovin'さんとの合体参加であります。

「けい○ん!!」大好き♪ って人がいたら
是非遊びにきてね☆






             そりじゃぁ〜!!       
              キラ〜ン
画像

「はい!こちらサージュ広報室です★」室長クリリより。
バイバーーーーイ!

     ・

     ・

     ・


▼サージュのホームページもみてみてね☆(^◇^)
でありまーす♪
http://www.mirai.ne.jp/~ftm2/sage/


クリリからのレター希望や各種お問い合わせはコチラ↓まで★
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
サージュ広報室クリリ宛★

※ お名前(よみがな) メールアドレスと
※ 空メールだと、なんだかわからないので
   「クリリからのレター希望★」とか、なにか必ず書いてくださいね。
あs

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ずっと更新がなかったので、心配していましたよ!

活動は順調みたいですね。最近いろいろなサイトでSage作品のDL販売がされているのを見かけます。

また、頻繁に更新してください。クリリさんのちょっとしたことでも、コメントは毎回残せないかもしれませんが、ちゃんと全部読みますから!!

もちろん先生方の活動近況とかも知らせてくださるとありがたいです。
バイシ
2010/10/25 23:55
バイシ殿☆
あたたかいコメントどうもありがとうであります(T_T)
ほんとに、ほんとに、ごめんなさい。
これからもがんばります★
引き続き応援してくださいであります(*^。^*)
バイシ殿へクリリだよ♪
2010/10/30 01:10
お久しぶりです!新作は巷で話題になっている(っていう話らしいけど)『光合成女子』ですかね〜。おもちゃもいろいろありますしおもちゃの使い方もわかる一冊にもなるかもしれませんね。アヘ顔が可愛すぎですww

さて、あと冬コミはどうなりましたでしょうか?こちらも気になっていますので続報をお待ちしています!
はせがわまさき
2010/10/30 21:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
新作★やっと出るであります!(>_<) はい!こちらサージュ広報室です★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる