はい!こちらサージュ広報室です★

アクセスカウンタ

zoom RSS モブキャラいちごちゃん♪コミトレ16にて!!!

<<   作成日時 : 2010/09/03 10:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

モブキャラいちごちゃん♪コミトレ16にて!!!



みなさんおっはーであります☆(^v^)
クリリだよ!


ぇっとじつはね。。。
間違えた情報を広報室記事に載せてしまっていたので
その修正をするであります<(_ _)>



2つ前の記事に、
アニメ「けいおん!!」の中のモブキャラで一番人気の「いちごちゃん」♪の
新刊本が コミトレ16で出るんだってーーー!!


…とご紹介したのでありますが
クリリの聞き間違いで
新刊本じゃなくって

「ポストカード4枚セット」 と 「A3イラストパネル」が
初お目見えするってことだったらしいのであります!

(>_<)キャーーーーー!!
(>_<)キャーーーーー!!
(>_<)キャーーーーー!!
(>_<)キャーーーーー!!



ごめんなさーーーーーーーーーぃでありまーーーーーーーす<(_ _)>(>_<)




なので、いちごちゃんオンリーの新刊本は
コミトレの次のイベント
「スーパーヒロインタイム」を目指して出す予定みたいであります☆
↓   ↓   ↓   ↓   ↓

●スーパーヒロインタイム2010秋●
日: 2010年9月19日(日)
場: 東京ビッグサイト 東3ホール



=========


モブキャラいちごちゃん♪コミトレ16にて!!!
頒布予定のものは

イラストカード(4種セット)
画像


とこれらの絵柄のA3イラストパネル
画像

なのであります!!


気になる人はこちらに遊びに来てね☆でありまぁ〜〜す(*^。^*)
↓   ↓   ↓   ↓   ↓

●コミックトレジャー16●
日: 2010年9月5日(日)
場: インテックス大阪 M-20ab





             そりじゃぁね!!       
              キラ〜ン
画像

「はい!こちらサージュ広報室です★」室長クリリより。
バイバーーーーイ!

     ・

     ・

     ・


▼サージュのホームページもみてみてね☆(^◇^)
でありまーす♪
http://www.mirai.ne.jp/~ftm2/sage/


クリリからのレター希望や各種お問い合わせはコチラ↓まで★
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
サージュ広報室クリリ宛★

※ お名前(よみがな) メールアドレスと
※ 空メールだと、なんだかわからないので
   「クリリからのレター希望★」とか、なにか必ず書いてくださいね。
あs

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
「あずにゃん本」拝読しました。ちょっと遅いですが、ご報告します。

「アマガミ」とか版権ものも可愛くてとてもいいですが、そろそろ「妖精達」にもまた会いたくなってきました。
私は「してる」場面より、女の子だけの方がゆったりと鑑賞できる気がします。いろいろな意見があると思いますし、サージュのみなさんが描きたいものを描くのが一番いいと思いますが、とりあえず希望を僭越ながら述べさせて頂きました。
バイシ
2010/09/10 01:15
ご意見ありがとうございます。
妖精達…実はちょうど描いてるところです。
女の子達のポエム音声収録は明日になります。
もう少々お待ちくださいね。
あるなーじゅ
2010/09/11 02:40
おひさしぶりであります☆
バイシ殿コメントどうもありがとう!!!
お返事遅くなってごめんね(ToT)/
あるなーじゅさんがお返事しているとーり、11日に妖精シリーズの音声収録無事終了したのであります。
女の子たちは、合計12名登場予定でありますよ!
お楽しみにね☆
バイシ殿へクリリより♪
2010/09/13 06:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
モブキャラいちごちゃん♪コミトレ16にて!!! はい!こちらサージュ広報室です★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる