はい!こちらサージュ広報室です★

アクセスカウンタ

zoom RSS コミトレ16急遽☆新刊☆『いちごchan100%!!』モブキャラだよ★であります!!

<<   作成日時 : 2010/09/01 07:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

コミトレ16急遽☆新刊☆『いちごchan100%!!』モブキャラだよ★であります!!



ちょっと久しぶりになってしまった…(>_<)
「はい!こちらサージュ広報室です★」室長のクリリだよ!



今日から9月
1日の本日は『防災の日』☆
みなさん「火の用心!」でありますよ☆



8月の夏コミはたくさんのみなさまお越しいただきまして
ありがとうございました(>_<)

今回、クリリはSageのスペースにいることができなかったので
当日の写真とかがまったくないのであります!!


そんなこんなで、ブログの更新も
ちょっとサボり気味に……  ゆるしてっ!(>_<)ひぇーーーーーー!!!!



スタンプラリーをしたので(スタンプじゃなかったけど…手描きサイン!?汗;)
Sageとすうぃーとらびん・SweetLovin'さんのブース両方に
来て下さった熱いSageファンのみなさまもいらして

ほんとっ!!!
かんどーしたであります!!!!
ありがとうございましたであります<(_ _)>



そこで今日はこんなレアキャラ画像をご紹介!!
画像



コミトレ急遽☆新刊☆『いちごchan100%!!』モブキャラだよ★であります!!


けい○ん!!アニメ2期では
さらにモブキャラが充実していて

結構セリフもちゃんとあったりして…



そんな、けい○ん!!モブキャラにSageは大注目してみたのであります!!!

モブキャラの中では、一番人気でしょ!!
ってことで、この子にピンポイントをあてまくって

大阪で行われるコミックトレジャーに
急遽新刊として出すことになったのであります!!


ほんっと、Sageって急になにするかわからないのでありますよ!(>_<)
大丈夫!!!???


みんなは知ってた?
この子。


いちごちゃんってゆー名前らしいのであります☆
アニメ第2期、17話以降から登場しているようでありますよ!




----------------------

それじゃその新刊が準備されるイベントはコチラ!!!

すうぃーとらびん・SweetLovin'さんと合体で出品します。

●コミックトレジャー16●
日: 2010年9月5日(日)
場: インテックス大阪 M-20ab










             そりじゃぁね!!       
              キラ〜ン
画像

「はい!こちらサージュ広報室です★」室長クリリより。
バイバーーーーイ!

     ・

     ・

     ・


▼サージュのホームページもみてみてね☆(^◇^)
でありまーす♪
http://www.mirai.ne.jp/~ftm2/sage/


クリリからのレター希望や各種お問い合わせはコチラ↓まで★
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
サージュ広報室クリリ宛★

※ お名前(よみがな) メールアドレスと
※ 空メールだと、なんだかわからないので
   「クリリからのレター希望★」とか、なにか必ず書いてくださいね。
あs

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コミトレ16急遽☆新刊☆『いちごchan100%!!』モブキャラだよ★であります!! はい!こちらサージュ広報室です★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる