はい!こちらサージュ広報室です★

アクセスカウンタ

zoom RSS ポストカードプレゼント!!絵柄修正!!であります☆

<<   作成日時 : 2010/08/11 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ポストカードプレゼント!!絵柄修正!!であります☆



わーーーぃ、こんばんわ。
お好み焼き2枚食べてくるぢぃ〜(>_<)…状態の、
「はい!こちらサージュ広報室です★」室長のクリリだよ!



今日紹介した

夏コミ78限定
ストライク○ィッチーズ2(Sage版)
オリジナルポストカードをプレゼント!!




の絵柄の発表を
間違えてしちゃってましたーーー(>_<)であります!
ごめんなさい!!!



ほんとはこりなんだって!!!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
画像

↑   ↑   ↑   ↑   ↑

ぉおお!ヽ(^。^)ノ
全年齢版であります☆


よかったぁ〜〜
こりなら女の子でもOKでありましょ!


てゆーか、
結構、即売会会場では
ポストカードなんかは特に全年齢版☆
のほうが人気高いのでありますよ〜☆



繰り返しになるけど
このオリジナルポストカードは

「なにかひとつでもご購入の場合、先着プレゼント!」



ってことになるらしいので
そこんとこよろしくであります(^u^)



----------------------

次のイベントはコチラ!!!



●コミックマーケット78●
日: 2010年8月15日(日)
場: 東京ビッグサイト 東地区 
Sageは “コ”32−b
すうぃーとらびん・SweetLovin'は ”ト”ブロック−50a



↑↑↑
※あるなーじゅさんが表紙と裏表紙にゲスト参加された
「あねどきっ!合同誌」
が購入できるのは
すうぃーとらびん・SweetLovin'さんのスペースでありますよ☆

みんなよかったらきてね☆であります(^。^)





             そりじゃぁね!!       
              キラ〜ン
画像

「はい!こちらサージュ広報室です★」室長クリリより。
バイバーーーーイ!

     ・

     ・

     ・


▼サージュのホームページもみてみてね☆(^◇^)
でありまーす♪
http://www.mirai.ne.jp/~ftm2/sage/


クリリからのレター希望や各種お問い合わせはコチラ↓まで★
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
サージュ広報室クリリ宛★

※ お名前(よみがな) メールアドレスと
※ 空メールだと、なんだかわからないので
   「クリリからのレター希望★」とか、なにか必ず書いてくださいね。
あs

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なるほどこちらでしたか。これならU-18でも「もう少し大きくなったらSageの全力を楽しめるね」っていえますねww
ただ、女の子の中には「R-18のほうはありませんか?」とか言ってきたりして??
はせがわまさき
2010/08/13 08:05
15日は遠いところお越しいただきましてありがとうございました!
今回、ふたつにスペースがわかれてしまったにもかかわらず、
スタンプラリーのご参加頂いたお陰で、はせがわ殿とお話することもできて良かったです☆
また、美味しい差し入れもありがとうございました!
「うみねこばくだん!」帰りの車中で早速美味しくいただきました!ありがとうございました(^。^)

このポストカードの感想もありがとうございます。
ほんと爽快な絵柄です☆
もっとたくさんの人にも知ってもらいたいであります☆
はせがわ殿へクリリより♪
2010/08/16 10:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポストカードプレゼント!!絵柄修正!!であります☆ はい!こちらサージュ広報室です★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる