はい!こちらサージュ広報室です★

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏コミ78先着ポストカードプレゼント!!であります☆

<<   作成日時 : 2010/08/11 16:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

夏コミ78先着ポストカードプレゼント!!であります☆


あーーちーちーー あーちー(>_<)
「はい!こちらサージュ広報室です★」室長のクリリだよ!


なんか、こんな歌が昔あったような…(-_-メ)むーーー。



============


さて☆
みんなは、SageのTOPページ見てくりた!!??


なんと!夏コミ78のSageスペースにいち早く来て
なにかひとつでもご購入いただけた方には

夏コミ78限定
ストライク○ィッチーズ2(Sage版)
オリジナルポストカードをプレゼント!!




しちゃうんだってーーーーって!!!ヽ(^。^)ノ
青い空が、爽快!!でありますな〜
画像




わぁーーーーーっ(≧∀≦)ww
ふつーーに、カワイイーーーー!!



って!




良く見たら…やっぱり18禁でしたっ!((((((/´З`)/
びよよよよ〜〜〜ん♪♪♪



夏コミ78 新刊その3
『SKY−HIGH〜スカイハイ〜』
ストライク●ィッチーズ2のコピー本
なんとか形になってきましたヽ('ー'#)/


↑   ↑   ↑   ↑   ↑

こりが、Sage初★のコピー誌の表紙であります。
ポストカードはこのキレイでかわゆすな表紙の絵柄のようであります!!


豪華な手作りコピー誌風味!?

なんだかややこしい書き方でありますなぁ…(-_-メ)



…なので数量は20部限定…それ以下の可能性も…(+_+)
あるらしいのであります☆



クリリも中身はまだ見てないんだけど
CG完成までの下描きみたいのや

あんまり見ることのないような感じのイラストが満載だとか。
ふむふむ(-_-メ)。



気になる方は、Sageスペース“コ”32−b
来てくださいねぇ〜☆







----------------------

次のイベントはコチラ!!!



●コミックマーケット78●
日: 2010年8月15日(日)
場: 東京ビッグサイト 東地区 
Sageは “コ”32−b
すうぃーとらびん・SweetLovin'は ”ト”ブロック−50a



↑↑↑
※あるなーじゅさんが表紙と裏表紙にゲスト参加された
「あねどきっ!合同誌」
が購入できるのは
すうぃーとらびん・SweetLovin'さんのスペースでありますよ☆

みんなよかったらきてね☆であります(^。^)





             そりじゃぁね!!       
              キラ〜ン
画像

「はい!こちらサージュ広報室です★」室長クリリより。
バイバーーーーイ!

     ・

     ・

     ・


▼サージュのホームページもみてみてね☆(^◇^)
でありまーす♪
http://www.mirai.ne.jp/~ftm2/sage/


クリリからのレター希望や各種お問い合わせはコチラ↓まで★
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
サージュ広報室クリリ宛★

※ お名前(よみがな) メールアドレスと
※ 空メールだと、なんだかわからないので
   「クリリからのレター希望★」とか、なにか必ず書いてくださいね。
あs

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
なんという爽快感!突き抜ける青空!!ブログで見てる分には「ドコがR−18?」って思いましたが、拡大してみて納得でした。夏も行きます!楽しみにしています!…その前に台風いなくなれー
はせがわまさき
2010/08/11 23:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏コミ78先着ポストカードプレゼント!!であります☆ はい!こちらサージュ広報室です★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる