はい!こちらサージュ広報室です★

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏コミ新刊あずにゃん本表紙イラスト公開!!!

<<   作成日時 : 2010/07/21 10:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

夏コミ新刊あずにゃん本表紙イラスト公開!!!



おっはーーーー(^。^) ちょい古^^;

「はい!こちらサージュ広報室です★」室長のクリリだよ!

起きてすぐにシャワーしてシャンプーして
朝食に、アイスコーヒー牛乳をたっぷり飲んで
お腹いっぱいで元気100倍になっているのであります!!


ぃぇ〜〜〜ぃ((((((/´З`)/



実は、昨日の記事で
今夏の新刊音声付同人誌、Sage版けい○ん!!本第?弾!!
のイラストをご紹介したのでありますが

あれは、まだ完全に表紙になった絵ではなかったのでありますよ〜
記事をUPした後に、「違うんですよ〜」って聞いて
あわてて訂正文を赤文字でいりたんだけどね!!(>_<)



こりが、今年の夏コミ新刊「あずにゃん本」の表紙絵なのであります!!
画像


ぉおぉおおおっと!かわゆす。。。ヽ(*´з`*)ノ♪





夏コミ新刊あずにゃん本タイトルは…


『あず You Like!!』


ちょこっと今回の新作裏話を…

「今回は特に、H方面に工夫をしています。」

ということを入手!!
どんなふうに工夫してるのかは
クリリはまだ知らないのでありますが…


また、少しでもなにか情報入手したら
こちらで先にお知らせするでありますよ☆
おたのしみにねヽ(´∀`*)ノ


----------------------

次のイベントはコチラ!!!



●コミックマーケット78●
日: 2010年8月15日(日)
場: 東京ビッグサイト 東地区 
Sageは “コ”32−b
すうぃーとらびん・SweetLovin'は ”ト”ブロック−50a



↑↑↑
※あるなーじゅさんが表紙と裏表紙にゲスト参加された
「あねどきっ!合同誌」
が購入できるのは
すうぃーとらびん・SweetLovin'さんのスペースでありますよ☆

みんなよかったらきてね☆であります(^。^)





             そりじゃぁね!!       
              キラ〜ン
画像

「はい!こちらサージュ広報室です★」室長クリリより。
バイバーーーーイ!

     ・

     ・

     ・


▼サージュのホームページもみてみてね☆(^◇^)
でありまーす♪
http://www.mirai.ne.jp/~ftm2/sage/


クリリからのレター希望や各種お問い合わせはコチラ↓まで★
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
サージュ広報室クリリ宛★

※ お名前 は必ず書いてきてね!
※ それと空メールだと、なんだかわからないので
   「クリリからのレター希望★」とか、なにか必ず書いてくださいね。
あs

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
暑中見舞いもうしあげますー。地元も連日30度超えでぐったりしています。皆さんお変わりありませんか?新刊も楽しみです!ただ今年の夏は…なんだか暑すぎて大丈夫かなーと思ってみたり。ゆっくり落ち着いた時間に行きたいと思いますのでよろしくお願いします。
はせがわまさき
2010/07/24 21:32
はせがわ殿☆
暑中お見舞い申し上げますであります☆

どうもありがとう<(_ _)>

はせがわ殿の地域でもそんなに暑いでありますか!?
やはり日本全国異常気象でありますなぁ・・・

はい(*^。^*)
ゆっくり落ち着いた時間に
是非お越し下さいね〜〜☆
今夏は二箇所であります☆
場: 東京ビッグサイト 東地区 
Sageは “コ”32−b
すうぃーとらびん・SweetLovin'は ”ト”ブロック−50a

はせがわ殿へクリリだよ♪
2010/07/27 01:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏コミ新刊あずにゃん本表紙イラスト公開!!! はい!こちらサージュ広報室です★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる