はい!こちらサージュ広報室です★

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日20日は夏コミ新刊あずにゃん本入稿日でした!!

<<   作成日時 : 2010/07/20 22:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

本日20日は夏コミ新刊あずにゃん本入稿日でした!!



みなさんこんばんわー。
今日もすんごく暑かったでごわす。。。
「はい!こちらサージュ広報室です★」室長のクリリでぇ〜すぅ。。。(ダラダラ…)

暑さでダラダラ気味のクリリ…orz



まずはこの絵を見てみてちょ☆
画像


↑   ↑   ↑   ↑   ↑
こりは、今年の夏コミ新刊「あずにゃん本」の表紙絵なのであります!!

●訂正●
最初、このイラストが表紙の絵です
とここで書いてしまいましたが、
あの段階ではレイヤー分け+粗塗り状態でした(>_<)<(_ _)>ごめんなさい。。。

ほんとうの表紙絵は次の記事で!!!(*´∀`)



本日20日が、その入稿日だったので

Sage内も、すんごくバタバタしてたのでありますよーー!!(>_<)


これまで、アニメけい○ん!一期目の最中に
「音声付同人誌Sage版けい○ん!本」を2冊だして…
(Hatarake… と、とある軽音部員の… の2冊ね)


アニメ2期に入って、ハコワレ(唯オンリー本)を先日やっと出せて。
つぎはそのゲーム版(パッケージ版)が出て

その次が、待望の「あずにゃんオンリー本」でありますよ☆
その入稿日が今日だったのであります☆


音声収録は、今月25日に行われる予定であります☆




今回、かなり、りゅんぬさんも力入ってるのでありますよ〜〜☆☆☆

療養しながらの執筆!?ってこともあったのでありますが
なにしろ、あずにゃんが今は恋人みたいな感じ!??(し、知らないけど、だぶん…)

(ちょっと前までは、リンコ一筋〜みたいなのかなーーなんて思ってたのでありますが)



ま、そんなこんなで、今回のあずにゃん本!
期待しててねーーでありまーーーーす!!


夏コミ新刊あずにゃん本タイトルは…


『あず You Like!!』

ってゆーうんだってーーーー!!
なんか、タイトルはそんなに凝ってない感じでありますなー。

時間なかったのかな??



ぁ!そーそー。
だからね。
今回は、アズにゃん本ってことで
あずさ殿のラフ画がやたらとまた増えてるのでありますよーーー!!


ってことは原画も増えてるって、新しい絵柄のあずさ殿があるってことだよね〜。
欲しいひとは、新刊内イラストチェック!チェック!でありますよ〜〜。



今回、このラフ画、既に謎プレゼントで送ったそうであります
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
画像


なかなか良さ気なラフ画でありますな〜〜♪




----------------------

次のイベントはコチラ!!!



●コミックマーケット78●
日: 2010年8月15日(日)
場: 東京ビッグサイト 東地区 
Sageは “コ”32−b
すうぃーとらびん・SweetLovin'は ”ト”ブロック−50a



↑↑↑
※あるなーじゅさんが表紙と裏表紙にゲスト参加された
「あねどきっ!合同誌」
が購入できるのは
すうぃーとらびん・SweetLovin'さんのスペースでありますよ☆

みんなよかったらきてね☆であります(^。^)





             そりじゃぁね!!       
              キラ〜ン
画像

「はい!こちらサージュ広報室です★」室長クリリより。
バイバーーーーイ!

     ・

     ・

     ・


▼サージュのホームページもみてみてね☆(^◇^)
でありまーす♪
http://www.mirai.ne.jp/~ftm2/sage/


クリリからのレター希望や各種お問い合わせはコチラ↓まで★
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
サージュ広報室クリリ宛★

※ お名前 は必ず書いてきてね!
※ それと空メールだと、なんだかわからないので
   「クリリからのレター希望★」とか、なにか必ず書いてくださいね。
あs

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日20日は夏コミ新刊あずにゃん本入稿日でした!! はい!こちらサージュ広報室です★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる