はい!こちらサージュ広報室です★

アクセスカウンタ

zoom RSS クリリの歌う「ミルキーエンジェル」の主題歌がDLできるようになったのであります☆

<<   作成日時 : 2010/07/19 15:58   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

クリリの歌う開発中コスモアドベンチャーゲーム「ミルキーエンジェル」の主題歌がDLできるようになったのであります☆



みなさんこんちわー。
梅雨明けした日に一気に蝉の大合唱が始まって
ちょっとびっくりした
「はい!こちらサージュ広報室です★」室長のクリリだよ。



今日は、Sageの手描きBAGの中に新刊やらその他
レアグッズをいれてイベントで発売したグッズセットの中に入れていた

現在開発中のコスモアドベンチャーゲーム
「ミルキーエンジェル」の主題歌CDを
YOUTUBEにUPしたのと、その後リクエストがあったので
ダウンロードもできるようにしたのでそのお知らせであります。

気になった人はのぞいてみてね〜であります☆

▼YOUTUBEページはコチラ
http://bit.ly/ah2pl1

▼DLできるページはコチラ
http://bit.ly/aKrf3d


----------------------

次のイベントはコチラ!!!
すっごく暑くなったらどうしよぉ〜〜(>_<)



●コミックマーケット78●
日: 2010年8月15日(日)
場: 東京ビッグサイト 東地区 
Sageは “コ”32−b
すうぃーとらびん・SweetLovin'は ”ト”ブロック−50a



↑↑↑
※あるなーじゅさんが表紙と裏表紙にゲスト参加された
「あねどきっ!合同誌」
が購入できるのは
すうぃーとらびん・SweetLovin'さんのスペースでありますよ☆

みんなよかったらきてね☆であります(^。^)





             そりじゃぁね!!       
              キラ〜ン
画像

「はい!こちらサージュ広報室です★」室長クリリより。
バイバーーーーイ!

     ・

     ・

     ・


▼サージュのホームページもみてみてね☆(^◇^)
でありまーす♪
http://www.mirai.ne.jp/~ftm2/sage/


クリリからのレター希望や各種お問い合わせはコチラ↓まで★
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
サージュ広報室クリリ宛★

※ お名前 は必ず書いてきてね!
※ それと空メールだと、なんだかわからないので
   「クリリからのレター希望★」とか、なにか必ず書いてくださいね。
あs

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
コメントが遅れてすみません。

テンポのいい曲にかわいい歌詞、そしてとってもクリアな歌声!

画像も少ないのですが、組み合わせでいい感じになっていました。
ゲームを知らずに、主題歌だけで満足してしまいそうですw

それにswanさんの写真を見るとすごい美人ですねー!
とりあえずファン第一号を自称します。
バイシ
2010/07/21 22:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリリの歌う「ミルキーエンジェル」の主題歌がDLできるようになったのであります☆ はい!こちらサージュ広報室です★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる