はい!こちらサージュ広報室です★

アクセスカウンタ

zoom RSS あねどきっ!夏コミ用ゲスト参加絵CG完成したのであります★

<<   作成日時 : 2010/07/09 14:04   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

あねどきっ!夏コミ用ゲスト参加絵CG完成したのであります★




みなさんこんにちわー。
昨日とは打って変わって雨が結構降っています…
「はい!こちらサージュ広報室です★」室長のクリリです。。。




昨日、お買い物に行ってて良かったでありますよ〜〜。。
ぃゃほんと!


こう、大粒の雨が降ってると
傘さしてても必ず濡れちゃうでありますから。。。




さて、前回もお知らせした
あるなーじゅさんが、今夏のコミケゲスト参加することになった同人誌の
表紙イラストが完成したのでupするでありますよ☆



週刊少年ジャンプで連載されていた「あねどきっ!」の合同誌であります☆


夏コミらしくぅ〜、そして、爽やかエロティックな、なつきらしくぅ〜

↓   ↓   ↓   ↓ 

画像




一度あがったCGを修正したのであります。
肌の色の具合が調整されて
すごく上品な仕上がりになったと思うのであります☆



ほしいな〜
と思った人はコチラ↓↓↓に来てみてね であります☆

この「あねどきっ!合同誌」は
すうぃーとらびん・SweetLovin'さんのブース内で委託予定であります☆

●コミックマーケット78●
日: 2010年8月15日(日)
場: 東京ビッグサイト 東地区 ”ト”ブロック−50a






             そりじゃぁね!!       
              キラ〜ン
画像

「はい!こちらサージュ広報室です★」室長クリリより。
バイバーーーーイ!

     ・

     ・

     ・


▼サージュのホームページもみてみてね☆(^◇^)
でありまーす♪
http://www.mirai.ne.jp/~ftm2/sage/


クリリからのレター希望や各種お問い合わせはコチラ↓まで★
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
サージュ広報室クリリ宛★

※ お名前 は必ず書いてきてね!
※ それと空メールだと、なんだかわからないので
   「クリリからのレター希望★」とか、なにか必ず書いてくださいね。
あs

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あねどきっ!夏コミ用ゲスト参加絵CG完成したのであります★ はい!こちらサージュ広報室です★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる