はい!こちらサージュ広報室です★

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月27日のサンクリ新刊「唯オンリー本」特典有!!

<<   作成日時 : 2010/06/22 02:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6月27日のサンクリ新刊「唯オンリー本」特典有!!であります☆



みなさん深夜にこんばんわ〜。。。
「はい!こちらサージュ広報室です★」室長のクリリだよ☆



ちょっとすっごく眠いんだけど
こりだけはお知らせしておかないと…ってことで



6月最後のイベント●サンクリ48●が
次の日曜日にもうせまってるんだけど


これに間に合わせるべく
けい●ん!!新刊本をがんばって作ったでありますよ!!




新刊や新作ゲームが出る前には
早期予約特典なんかをしていたのでありますが

今回は、間に合うのか!間に合わないのか!!!という
瀬戸際状態だったため、もうギリギリの告知であります(>_<)



なので、早期予約ではないのですが
ご予約購入者特典がつくフェアはしよう!!
ってことになりました!!

昨日の夜に!!
正確には、虎まつりの帰りの道中で確定したのであります!!!



もう文字を太字にするとか、色を付けるとか
飾りをつけるとか

そんなのをする元気がないので
用件のみ書かせてくださいであります(>_<)





えーーーーーーーーーーーーっと。

ぁ、まず新刊の表紙から!!
画像



もちろん音声付同人誌であります☆


けい●ん!シリーズでは第一弾の
Hatarakeガールズに始まり


第二弾の
とある軽音部員の…


につづく、けい●ん!!シリーズ第三弾!!!
唯我独尊… 否、 唯が独損〜ハコワレ〜


てゆータイトルらしいのですがクリリは意味不明であります(>_<)
要するに唯殿オンリー本ってこと。

この本の中には予告ページがありまして
初めてじゃないかな 予告ページ…



そこには、ツイテールのあの娘が!!
ツインテールをほどいて
予告をしているであります…枕を抱っこして…



わかる人にはわかるよね!でありまぁ〜す(*^。^*)



ぉっと・・・
その新刊の特典予約の配信を
今週中にするでありますよ☆


「Sageお得情報てんこ盛りニュースレター」の配信であります★



前回とても好評だったので
原画放出も合わせて検討中であります。


というのも
人気のあの娘の原画に複数の方の立候補がありまして
タッチの差で涙をのまれた方がたくさんいらっしゃった 
ということだったので


今回は、その涙をのまれた方々にも喜んでいただきたい!!
とSageスタッフは願い

そしてまた、今回はみなさまお仕事のご都合などで
予約申込みスタート時間に
必ずやメールを送信することが出きない方もいらっしゃる!!(>_<)


ってことで今回は、1点に複数のご希望があった場合は
抽選で決定させて頂こうと思っているのでありますよ☆


そしたら平等だもんね(*^。^*)



そんな場合もあるので
原画ご希望の方は
必ずSageスタッフからの連絡メールが入ってから
お振込手続きをよろしくお願いするであります。




ざっくりとした予定を先にお知らせすると…

24(木)か25(金)にメール配信
(メルマガご登録者の方のみにメールは届くよ!)

   ↓  ↓  ↓

メール到着から27(日)24:00まで受付

   ↓  ↓  ↓

28(月)には、めーる受注分の整理をして
原画ご希望の方へは、この月曜日に
必ずお返事メールをさせて頂く予定であります☆


そして発送は6月30日(水)から木曜くらいかな〜



特典内容詳細は、クリリからのメルマガ
「Sageお得情報てんこ盛りニュースレター」が届くのを待っててね
でありまーす(*^。^*)



そりじゃぁね!!!


27日のサンクリでも赤い彗星はやってくるでありますよ!

最新絵柄のパネルも虎まつりで大好評であったので
その準備にまたも追われているSageスタッフなのであります(>_<)








今月最後のイベントは


**********************
●サンクリ48●
日: 2010年6月27日(日)
場: サンシャインシティワールドインポートマート A1ホール I−2

**********************




              そりじゃぁね!キラ〜ン
画像

「はい!こちらサージュ広報室です★」室長クリリより。
バイバーーーーイ!

     ・

     ・

     ・


▼サージュのホームページもみてみてね☆(^◇^)
でありまーす♪
http://www.mirai.ne.jp/~ftm2/sage/


クリリからのレター希望や各種お問い合わせはコチラ↓まで★
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
サージュ広報室クリリ宛★

※ お名前 は必ず書いてきてね!
※ それと空メールだと、なんだかわからないので
   「クリリからのレター希望★」とか、なにか必ず書いてくださいね。
あs

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月27日のサンクリ新刊「唯オンリー本」特典有!! はい!こちらサージュ広報室です★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる