はい!こちらサージュ広報室です★

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日かあさってに先行予約特典のメール配信予定であります☆

<<   作成日時 : 2010/05/23 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日かあさってに
先行予約特典のメール配信予定であります☆


================================
Sage宛ての代表メールアドレスが5月6日付けで変更しています。


旧メールアドレス:
cha-peru@mail.goo.ne.jp

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

新メールアドレス:
sage.chaperu@gmail.com


です。
新しいアドレスでSageからのメールが受信可能なように
設定必要な方はお願いするであります<(_ _)>
===============================



みなさんこんばんわ★
今朝も早起きだった「はい!こちらサージュ広報室です★」室長のクリリです!
画像



今日は、大雨の日曜日だったでありますな。
晴れてたのは、札幌くらいらしく…



今夜のニュースは…

Sageのお得情報てんこ盛りニュースレター
の配信が、明日(月)かあさって(火)に
配信予定・・・

ということが決まりかけたので…^^;





決まりかけって・・・


ねぇ〜(-_-メ)


ま、そんな感じでドタバタなんでありますよ!(ToT)/




では、今夜はこのくらいで☆
明日かあさってのメール受信を確認してねであります!
ぁ、でも、月曜日だとしてもそりは深夜のことでありますからして
ほぼ、火曜日の日付になってるかも…???


まだ不明…(-_-メ)


ごめんなさいであります<(_ _)>





そりじゃぁね!



------------------------------------------


さて☆

次回のイベントは…



**********************
●ぷにケット21●
日: 2010年5月30日(日)
場: 大田区産業プラザPIO ハナ37・38

**********************


**********************
●ComicCommunication14●
略称: ComiComi14 / コミコミ14 / CC14
日: 2010年6月6日(日)
場: インテックス大阪 2号館

**********************


**********************
●とら祭り2010●
日: 2010年6月20日(日)
場: 東京ビッグサイト 西1ホール・アトリウム
画像
**********************


**********************
●サンクリ48●
日: 2010年6月27日(日)
場: サンシャインシティワールドインポートマート

**********************








となっているであります!みんなと会えるのを楽しみに待ってるよ!
              キラ〜ン
画像

「はい!こちらサージュ広報室です★」室長クリリより。
バイバーーーーイ!

     ・

     ・

     ・


▼サージュのホームページもみてみてね☆(^◇^)
でありまーす♪
http://www.mirai.ne.jp/~ftm2/sage/


クリリからのレター希望や各種お問い合わせはコチラ↓まで★
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
サージュ広報室クリリ宛★

※ お名前 は必ず書いてきてね!
※ それと空メールだと、なんだかわからないので
   「クリリからのレター希望★」とか、なにか必ず書いてくださいね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日かあさってに先行予約特典のメール配信予定であります☆ はい!こちらサージュ広報室です★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる