はい!こちらサージュ広報室です★

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月6日 コミコミ14の新刊!?は全年齢版とか!?

<<   作成日時 : 2010/05/17 15:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6月6日 コミコミ14の新刊!?は全年齢版とか!?


==================================
Sage宛ての代表メールアドレスが5月6日付けで変更しています。


旧メールアドレス:
cha-peru@mail.goo.ne.jp

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

新メールアドレス:
sage.chaperu@gmail.com


です。
新しいアドレスでSageからのメールが受信可能なように
設定必要な方はお願いするであります<(_ _)>
==================================



みなさんこんばんわ。こんにちわ。おはよーであります☆
「はい!こちらサージュ広報室です★」室長のクリリだよ。
画像





あのね、6月6日 インテックス大阪で開催される、通称コミコミ14
コミックコミニュケーションに


Sageも参加するんだけど
そんときにもっていく新刊!?
がおおよそ決定したのでお知らせするであります☆



なにやら、けいお●!!のCGやスクリーンセーバー集で
種類が

●全年齢対象版 
●15禁版

の2種類をもってく予定なのです!!!!!!




クリリは今回初めて知ったんだけど
15禁ってゆーのがあるんだってね。

なんでも、上半身までの裸ならOKなんだとか。。。



そして
全年齢版は、おっぱいより上までの裸はOKってことみたいで
おっぱいまでは見えません。

これは、なにかの雑誌の表紙に
ヘッドフォンをしてる、肩があらわになったゆい殿のイラストの
パロディだとか…



なのでね
女の子にも最適★★★
なんじゃないかと…




ぁ、でも、前回の初のクリリ四コマに登場してた
女の子二人組のお客さんは
「むしろそっちのほうが!!!




と、18禁を好んで持って帰らりたんでありますが…^^;





ま、そんな感じで。





Sageのことを、まだまだ知ってもらえてないので
この機会に、大阪を始め、関西地域の方に


けいお●!!素材から
幅広く知ってもらいたいな♪



というSageスタッフのもくろみ…


ィゃ…




Sageスタッフの願い

であるのです(^v^)





そりじゃぁ、お楽しみににね!





さて☆

次回のイベントは…



**********************
●ぷにケット21●
日: 2010年5月30日(日)
場: 大田区産業プラザPIO ハナ37・38

**********************


**********************
●ComicCommunication14●
略称: ComiComi14 / コミコミ14 / CC14
日: 2010年6月6日(日)
場: インテックス大阪 2号館

**********************


**********************
●とら祭り2010●
日: 2010年6月20日(日)
場: 東京ビッグサイト 西1ホール・アトリウム
画像
**********************


**********************
●サンクリ48●
日: 2010年6月27日(日)
場: サンシャインシティワールドインポートマート

**********************






そりじゃぁね!
              キラ〜ン
画像

「はい!こちらサージュ広報室です★」室長クリリより。
バイバーーーーイ!

     ・

     ・

     ・


▼サージュのホームページもみてみてね☆(^◇^)
でありまーす♪
http://www.mirai.ne.jp/~ftm2/sage/


クリリからのレター希望や各種お問い合わせはコチラ↓まで★
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
サージュ広報室クリリ宛★

※ お名前 は必ず書いてきてね!
※ それと空メールだと、なんだかわからないので
   「クリリからのレター希望★」とか、なにか必ず書いてくださいね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月6日 コミコミ14の新刊!?は全年齢版とか!? はい!こちらサージュ広報室です★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる