はい!こちらサージュ広報室です★

アクセスカウンタ

zoom RSS 生原画★あずにゃん一番人気であります!!

<<   作成日時 : 2010/05/26 07:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先行予約と特別アイテム購入のニュースレター配信完了!!!


================================
Sage宛ての代表メールアドレスが5月6日付けで変更しています。


旧メールアドレス:
cha-peru@mail.goo.ne.jp

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

新メールアドレス:
sage.chaperu@gmail.com


です。
新しいアドレスでSageからのメールが受信可能なように
設定必要な方はお願いするであります<(_ _)>
===============================



みなさんおはよう〜ありま〜す(*^。^*)
昨夜は0時就寝、今朝6時起きの
「はい!こちらサージュ広報室です★」室長のクリリです(*_*;
画像




クリリからの先行予約と特別アイテム購入のニュースレターの配信は
みなさん受信してくりたかな。


続々と、ご予約承り中であります(*^。^*)
ほんとうにどうもありがとう!!!


そこで現在の報告でありますが
あずにゃんの生原画のリクエストが
一番多いような気がします < ちゃんと数えてない!^^;

こりから…します<(_ _)>


生原画ご希望の方は
第一希望のがGetできるかどうかわからないよね。


だからSageから連絡致しますので
ちょっと待っててね☆であります<(_ _)>


そしてご注文と一緒にくださったメッセージも
うれしかったです!!

・「お体に気をつけてがんばってください。」
  …wild666card殿

・「ぷにけ参加予定なのでお会いできるの楽しみにしています〜♪」
  …S殿

・「いつも楽しみにしています。
  遅らせながらコミ1お疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m
  6月イベントは全部は無理ですが最低ひとつは行きたいと思ってます。
  当日楽しみにしています(^^)」
  …M殿

などなど…(*^。^*)

ぁ!M殿!

坦々麺のご報告どうもありがと!
ご紹介文読んでると、とっても心惹かれました…
そして”みそシフォンケーキ”ですと!!

確かに、おっかなびっくり…という気持ちわかるでありますよ。
差入れ!!\(◎o◎)/!



わぁ〜〜〜ぃヽ(^。^)ノ
たっのしみ〜〜にしてるでありまぁ〜す♪ ← ぃ、ぃゃしぃ…(-_-メ)



ってことで、〆切は6月1日までなので
まだまだどんどん受付中でありますよ!


そりじゃぁね☆




------------------------------------------


さて☆

次回のイベントは…



**********************
●ぷにケット21●
日: 2010年5月30日(日)
場: 大田区産業プラザPIO ハナ37・38

**********************


**********************
●ComicCommunication14●
略称: ComiComi14 / コミコミ14 / CC14
日: 2010年6月6日(日)
場: インテックス大阪 2号館

**********************


**********************
●とら祭り2010●
日: 2010年6月20日(日)
場: 東京ビッグサイト 西1ホール・アトリウム
画像
**********************


**********************
●サンクリ48●
日: 2010年6月27日(日)
場: サンシャインシティワールドインポートマート

**********************








となっているであります!みんなと会えるのを楽しみに待ってるよ!
              キラ〜ン
画像

「はい!こちらサージュ広報室です★」室長クリリより。
バイバーーーーイ!

     ・

     ・

     ・


▼サージュのホームページもみてみてね☆(^◇^)
でありまーす♪
http://www.mirai.ne.jp/~ftm2/sage/


クリリからのレター希望や各種お問い合わせはコチラ↓まで★
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
サージュ広報室クリリ宛★

※ お名前 は必ず書いてきてね!
※ それと空メールだと、なんだかわからないので
   「クリリからのレター希望★」とか、なにか必ず書いてくださいね。
あs

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
生原画★あずにゃん一番人気であります!! はい!こちらサージュ広報室です★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる