はい!こちらサージュ広報室です★

アクセスカウンタ

zoom RSS comic1★4お疲れさまでしたぁ〜(*^。^*) &イベントご報告であります!

<<   作成日時 : 2010/05/06 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

comic1★4お疲れさまでしたぁ〜(*^。^*)
&イベントご報告であります





みなさんこんばんわぁ(*^。^*)。

先日のイベント後、ちょっと心の病になっていた
「はい!こちらサージュ広報室です★」室長のクリリです。



でも、もう大丈夫なので
今夜は先日の29日(祝・木)のcomic1★4の
ご報告をするでありますよ〜



毎度のことながら
当日の画像と共に
お知らせするであります!ヽ(^。^)ノ

画像
※ぉぉおおっとーーー!!!けいお●!!二期風イラストパネルがっ!?




-----------------------

-----------

----



今回のイベントは、イベント参加スタッフのうちの一人、
りゅんぬさんが、まさかのダウン!(>_<)
ということで


クリリとあるなーじゅさんだけでは
とても、搬入や設営は無理だな…ということで
Sage初☆の一日お手伝いさんを募集!!!





ぁ、前回のサンクリでも2名でイベントはしたんだけりど
サンクリ会場ブースは、壁に面していたブースだったことで
設営準備が比較的楽だったということと

設営に必要な道具の持ち込みが少なくて済んだので
2名でもなんとかなったのでありますが・・・(-_-メ)



今回は会場がビッグサイト!!
搬入するにも、地下駐車場に車を停めることができるかどうか!?
という心配もあったり…


Sageブースの位置が、壁に面していなかったので
毎回しているSageのお店屋さん風設営をするには
少々、2名では無理があったのであります。



以上のような理由で
この度は、フレッシュなお手伝いさんを
一名お迎えしての【comic1★4 in東京ビッグサイト】
だったのでありますよ(^v^)





そりでは、はじまりはじまりぃ〜〜♪



画像

※コミケの時も同じ会場のビッグサイトなんでありますが
この画像のあたりに出ることはまったくないのであります…
今回は、このあたりも歩く時間がありました。

※東ホール会場外の、動く歩道とかがあるところだよ







画像

※ね、東ホールはこちら、の「→」が書いてるでありましょ♪







画像

※一般参加者の方は、カタログが入場券代わりのようであります。
※だからこんな立て看板が…いくつも…







画像

※この度のイベントで予定していた新刊(けいお●!!音声付漫画)が
無理だったので急遽、手作り風イラスト集!?限定30SET
ということになったのであります。

※あえて手作り風にこだわった…と、あるなーじゅさん談。
※お陰さまで、早々となくなってしまいました(*^。^*)

※一番上に置かれてるのは見本
※上部にあるのは、ラブ●ラスのデジタルパッケージ版(本はもう完売なので…)
※左にあるのは、ポストカード付き(会場限定特典)「とある軽音部員の…」の
デジタルパッケージ版







画像

※今回のお店屋さん風設営です。







画像

※今回の赤い彗星のメニューは
ちょっと違ったのであります。
※けいお●!!二期スタートも関係してちょっと変更
※そして今までにない、カプセルの数を大投入!!!







画像

※SDキャラがとっても可愛らしいラブ○ラスのSage版ポストカードも
あとわずか!!
※今回のイベントには、少ない数だったけど持ってきたのでありますよ。







お待たせしましたぁ〜〜〜(*^。^*)
フレッシュな一日お手伝いさんをご紹介であります★
(もちろんご本人には承諾を得てるであります)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
画像
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

※G殿!ほんとにほんとに助かったでありますよぉ〜(>_<)
どうもありがとうであります!!!






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
画像
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

※クリリ先輩の言うことを良く聞いてお手伝いをしてくりたG殿と記念撮影!







画像

※今回の場所からは1階外の駐車場が見える扉の近くだったのでこんな風景が見れました
※渡り廊下に人影が…







画像

※会場内での「東ホール」の表示をズームで撮影!







画像

※あんなところに渡り廊下があっただなんて…!?\(◎o◎)/!
※イベント後半にさしかかろうとするくらいの時間







画像

※イベントが終了して撤収に入ったころ







画像

※使わせていただいた机とテーブルはきちんと片づけます。





     ・

     ・

     ・

     ・

     ・



今回も、Sageの常連のお客さまを始め
イベントでよくお見かけするファンの方
過去のイベントでブースが近く、仲良くさせていただいた他サークルさん
などなど…


またまた、たくさんコミュニケーションをとることができて
本当にうれしかったでありますよ。



はせがわ殿(ニックネーム)からは、またまた
お菓子の差入れを頂戴し…
ありがとうございました!<(_ _)>



そして、いつもSage通販でお名前をお見かけしていたS殿
ともお話することができ…
↓   ↓   ↓   ↓   ↓

「●●の原画とか購入させていただきましたSです!」

↑   ↑   ↑   ↑   ↑
このようにお声掛けして下さったのでわかったのであります(*^。^*)



S殿☆
とってもお若くて、お洋服のセンスも黒×白でカッコ良く
ハンサムな殿方でありました♪(*^。^*)♪



このようにお声がけして下さって
やっとこちらもわかる…という状態なので
もしも、よろしければ今後も
イベントで名乗ってくださいね〜〜♪でありまーす☆




Sage通販をご利用していただいたり
メールを何度か下さってる方などは
お名前やニックネームを言って下さるとわかる場合があるので(*^。^*)




お時間がある時はお話などして、
直接に、Sageに対するいろんなご希望などをお聞かせいただけると
ありがたいなぁ〜〜と思っているでありますよ☆



Sageブースに来てくりたみなさん♪
ほんとーにどうもありがとうであります<(_ _)>





そりでは今夜はこのへんで★








次回のイベントは…



**********************
●ぷにケット21●
日: 2010年5月30日(日)
場: 大田区産業プラザPIO ハナ37・38

**********************


**********************
●ComicCommunication14●
略称: ComiComi14 / コミコミ14 / CC14
日: 2010年6月6日(日)
場: インテックス大阪 2号館

**********************


**********************
●とら祭り2010●
日: 2010年6月20日(日)
場: 東京ビッグサイト 西1ホール・アトリウム
画像
**********************


**********************
●サンクリ48●
日: 2010年6月27日(日)
場: サンシャインシティワールドインポートマート

**********************






そりじゃぁね!
              キラ〜ン
画像

「はい!こちらサージュ広報室です★」室長クリリより。
バイバーーーーイ!

     ・

     ・

     ・


▼サージュのホームページもみてみてね☆(^◇^)
でありまーす♪
http://www.mirai.ne.jp/~ftm2/sage/


クリリからのレター希望や各種お問い合わせはコチラ↓まで★
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
サージュ広報室クリリ宛★

※ お名前 は必ず書いてきてね!
※ それと空メールだと、なんだかわからないので
   「クリリからのレター希望★」とか、なにか必ず書いてくださいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
comic1★4お疲れさまでしたぁ〜(*^。^*) &イベントご報告であります! はい!こちらサージュ広報室です★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる