はい!こちらサージュ広報室です★

アクセスカウンタ

zoom RSS Comic1新刊情報★#4(*^。^*)であります!

<<   作成日時 : 2010/04/27 02:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

Comic1新刊情報★#4(*^。^*)であります!




みなさんふたたびこんばんわぁ〜
まだまだ丑三つ時でありますぅ〜(@_@;)(@_@;)…

「はい!こちらサージュ広報室です★」室長のクリリだよ。



良い子のみんなはぁ〜

もう寝てるでありましょ〜〜 (BGM:ヒュ〜〜ドロドロドロ…<オバケの出る感じ)

ここは怖く読んでね〜(ヒュ〜〜ドロドロドロ…)





-------------------------



Sage版「けいお●!!」…



なんとっ!!!!

ちゃ☆ぺるさんが、がんばって!!!

CGに仕上げちゃってくれちゃったので

早速ご紹介するでありますよー!!!!!



 *∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*

画像

 *∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*





ぅわぁぁああああああーーーーーー\(◎o◎)/!

二期っぽい絵柄になってるぅぅぅううううーーーーー!!!





あなた殿はどう思う?



-------------------------




気になる
内容『けいお●!!』のイラスト集は
会場限定30部です〜(^-^)/





そりじゃぁね!
              キラ〜ン
画像

「はい!こちらサージュ広報室です★」室長クリリより。
バイバーーーーイ!


今日はもう27日だから…



ぇ! もう明日の朝 出発!!??
こりゃ大変だ!!!



当日のガチャガチャ景品A3イラストパネルは
なななんと!新柄がいっぱぁ〜〜〜ぃ♪
準備さりるらしいよ!!

お楽しみにね★★★


**********************
●comic1 4●
日: 2010年4月29日(木・祝)
場: 東京ビッグサイト い05b

**********************

お時間ある方は、是非☆ビッグサイトの会場で逢いましょう〜であります★
またまた大好評の
赤い彗星もやってくるゾ!!!\(◎o◎)/!(もちろん確定★)


     ・

     ・

     ・


▼サージュのホームページもみてみてね☆(^◇^)
でありまーす♪
http://www.mirai.ne.jp/~ftm2/sage/


クリリからのレター希望や各種お問い合わせはコチラ↓まで★
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
サージュ広報室クリリ宛★

※ お名前 は必ず書いてきてね!
※ それと空メールだと、なんだかわからないので
   「クリリからのレター希望★」とか、なにか必ず書いてくださいね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はやいですねー。もう明後日はコミ1ですね。私は赤い彗星に期待したいですね!けっこう買っていない準新作(って言っていいかわからないけど)とかあるんで赤い彗星をガチャガチャ回しまくろう〜と計画中ですw 

当日、よろしくお願いします!
はせがわまさき
2010/04/27 19:54
はせがわ殿★

お待ちしているであります!
ガチャガチャどんどんまわしてくれです!
ドントコーイ でぇ〜す(*^。^*)
はせがわ殿へクリリだよ♪
2010/04/27 20:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
Comic1新刊情報★#4(*^。^*)であります! はい!こちらサージュ広報室です★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる