はい!こちらサージュ広報室です★

アクセスカウンタ

zoom RSS お陰さまでランクインであります★

<<   作成日時 : 2010/04/15 19:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お陰さまでランクインであります★


みなさんこんばんわぁ(*^。^*)。

今日は、冬に逆戻り!?って感じで
とっても寒かったでありますな

「はい!こちらサージュ広報室です★」室長のクリリだよ。



今日は、お陰さまでランクインしたよっ!!
ってご報告であります★



昨日14日の情報なんだけど…


メロンさんで1位になりました

「とある軽音部員の…デジタルパッケージ版」と
「マナカのかほりデジタルパッケージ版」が
同率1位(同人ソフト・18禁)であります

画像

▼メロンさんでは「特設ページ」扱いにしてもらいました
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_sage_0310.php

画像







虎さんランキング(同人アイテム総合)で
「ネネのかほりデジタルパッケージ版」が「13位」にランクイン

画像




「とある軽音部員の…デジタルパッケージ版」と「マナカのかほりデジタルパッケージ版」
も23位にランクイン

画像

▼そして虎さんでも以下のページで「オススメ作品」扱いにしてもらいました!!(>_<)
http://www.toranoana.jp/mailorder/cit/pagekit/0000/00/03/000000034860/index.html





ほんとに、ホントに
どうもありがとうであります(>_<)!!!



こうゆう結果が、次回作の製作費にどれだけ充てられるか!?
ってことに重大にかかわってくるので
大変に助かるのであります★



そして、
Sageファンのみなさまの、ご期待のお声に
なるべく多くお応えできるように
がんばるでありますよ!!!




どうかこりからも
Sageの応援をよろしくお願いするであります☆☆☆


今週は、気温の変化がものすごいので
風邪をひきやすいと思うんだ…


だからみんな!
気をつけてね(>_<)でありますよぉ〜〜〜(*^。^*)





そりじゃぁね!
              キラ〜ン
画像

「はい!こちらサージュ広報室です★」室長クリリより。
バイバーーーーイ!

     ・

     ・

     ・


▼サージュのホームページもみてみてね☆(^◇^)
でありまーす♪
http://www.mirai.ne.jp/~ftm2/sage/


クリリからのレター希望や各種お問い合わせはコチラ↓まで★
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
サージュ広報室クリリ宛★

※ お名前 は必ず書いてきてね!
※ それと空メールだと、なんだかわからないので
   「クリリからのレター希望★」とか、なにか必ず書いてくださいね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お陰さまでランクインであります★ はい!こちらサージュ広報室です★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる