はい!こちらサージュ広報室です★

アクセスカウンタ

zoom RSS クリリお誕生日フェア情報#3

<<   作成日時 : 2010/04/01 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

クリリお誕生日フェア情報#3


明日は東京です♪(^u^)♪

「はい!こちらサージュ広報室です★」室長のクリリです。





明日、金曜日は、4月に新刊として発売する
音声付同人誌(悠路さんメイン漫画)とゲーム←だったと思うけど…(けい○ん!)
の、音声収録で声優さんと一緒に東京のスタジオに行くのであります☆


最近は、よく一緒にいっているクリリです(*^。^*)







今回は、★スペシャルサプライズ★的なこともするので
楽しみであります(^u^)うぷぷぷぷ。。。。





++++++++++++++++++

さてと、
クリリお誕生日フェア情報#3
の情報だよ♪




こりは、4月4日のクリリの誕生日にちなんで
ちゃ☆ぺるさん描き下ろしの
アダルトクリリ
SDクリリの新絵柄が使われた


すぺしゃるフォトフレーム&A3パネル
商品として準備しているであります!


そしてそのどちらにも、お買い上げひとつにつき、一冊、
初!!!のフルカラークリリ四コマ漫画〜イベント会場編〜
をプレゼントしちゃうのであります☆☆☆




こんなの↓   ↓   ↓   ↓   ↓

○特製フォトフレームA:アダルトクリリ新柄(正面)
画像

※べっかんこう立ち…というポーズらしいのであります☆
※こちらはアダルトクリリ絵柄



○特製フォトフレームA:アダルトクリリ新柄(斜め)
画像

※ちょっと角度を変えておいてみたよ。
※こちらもアダルトクリリ絵柄




○特製フォトフレームB:SDクリリ新柄
画像


例えばこんなSDとか…
四コマで使われたSDイラストがフォトフレームBになるらしい。。。





フォトフレームのお色は何色かあるので
どの色になるかはこちらにお任せください<(_ _)>





そして、、、
○A3パネルもできました!
画像

※春生まれのクリリらしく、バックには桜の花びらが舞っているのであります
ス・テ・キ(*^。^*)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・
○特製フォトフレーム(A)(B)の2種<<<3千円
○A3パネル<<<5千円

のどれにも、1点につき1冊


クリリ誕生日限定小冊子
(フルカラーB5サイズ)

超☆オマケでつくのでありますよ〜(*^。^*)

↑   ↑   ↑   ↑   ↑

この限定小冊子には
イベント会場での様子をフィクションで
四コマ漫画に仕上げているのであります☆


そりは、ちゃ☆ぺるさんの視点で!!!\(◎o◎)/!
そーーー!!

イベントには参加することのない
ちゃ☆ぺるさんの視点で!!!でありますよーーーーー(*^。^*)



登場予定の方々のラフはこんなのがあるよ…
画像

画像

画像

画像



この方々が登場する四コマ漫画と
クリリ直筆メッセージ(音声付(予定))
も、考えてるのでありますよ〜〜〜(*^。^*)




受付方法とかは
まだ決まってないんだけど
たぶん、いつもの通販ページを
使うんじゃないのかな〜。。。







そりじゃぁ、また詳しくわかったらお知らせするね♪
画像







次のイベントは… だいぶ近づいてきたぁーーーーーーーっ!!!!

**********************
●サンシャインクリエイション47●
日: 2010年4月11日(日)
場:サンシャインシティ A22b

**********************

お時間ある方は、是非☆サンクリ会場で逢いましょう〜であります★
赤い彗星もやってくるゾ!!!\(◎o◎)/!(確定★)



そりじゃぁね!
 

              キラ〜ン
画像

「はい!こちらサージュ広報室です★」室長クリリより。
バイバーーーーイ!

     ・

     ・

     ・


▼サージュのホームページもみてみてね☆(^◇^)
でありまーす♪
http://www.mirai.ne.jp/~ftm2/sage/


クリリからのレター希望や各種お問い合わせはコチラ↓まで★
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
サージュ広報室クリリ宛★

※ お名前 は必ず書いてきてね!
※ それと空メールだと、なんだかわからないので
   「クリリからのレター希望★」とか、なにか必ず書いてくださいね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 ううっ、これは可愛いっ!ちゃ☆ぺるさんのアダルトクリリ大ファンの私にはたまりません!!続報を楽しみにお待ちしておりますぞ。
山葉桃太郎
2010/04/01 23:57
パネルとフォトフレームいいですね。大人なクリリでドキドキして、SDクリリもかわいい感じです!そして、そのオマケの4コマ漫画も中身が楽しみですね〜。特にラフの2コマ目、『これって自分じゃね?』と私を含めまして何人いたことか?前回のカプセルもったクリリさんといい、イベントの様子が楽しく描かれるんでしょうね。楽しみです!
はせがわまさき
2010/04/02 20:07
花粉は大丈夫でありますか?
コメントどうもありがと★
桃太郎殿は、前にアダルトクリリのA3パネルをGETしてくりてたもんね〜(※この広報室のプロフィールのところに貼ってある)
今夜(4月3日)にニュースレターを配信すると思うよ!
お楽しみにね☆
桃太郎殿へクリリより♪
2010/04/03 17:53
はせがわ殿いつもコメントどうもありがと!
楽しみにしてくりてる様子が伝わってきて、うれしいです☆

2コマ目のラフ…はせがわ殿じゃないですよ!!!
はせがわ殿は、このラフよりスマートでありますよ!
あくまで、フィクションでありますからして…(^v^)
そりじゃ、ニュースレターの到着をお楽しみにね♪
はせがわ殿へクリリより。
2010/04/03 17:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリリお誕生日フェア情報#3 はい!こちらサージュ広報室です★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる