はい!こちらサージュ広報室です★

アクセスカウンタ

zoom RSS 新!!けい○ん!★ Sage版も制作中であります!!

<<   作成日時 : 2010/03/26 04:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新!!けい○ん!祝★ Sage版も制作中であります!!



みなさんふたたびおはようであります(*^。^*)。

「はい!こちらサージュ広報室です★」室長のクリリです。



実は、この週末
いとこの結婚式で、母方の実家に行き
(そちらの近くで式をあげるので)

その翌日もお泊りするので
もう少し更新をしておくであります☆




実は、今Sage内では

4月に開催される、ふたつのイベントに向けて
それぞれ新作(新刊本)を持って参戦しよーーー!!


ってことで奮闘中なのであります(@_@;)




先日ちょこっと書いた
「悠路さんメインの音声付同人誌」
かなり佳境にはいっているし…




もうひとつの音声付同人誌はコチラ▼▼▼
画像



↑   ↑   ↑   ↑   ↑
ぅぉお!!
我らが「唯たん


ゆいたん  ゆいたん  うんたん  うんたん  


4月からまた「けい○ん!」がアニメ放映されるってことで
それを祝してSageも、もうひとつの新刊本に
「けい○ん!」を再度投入ーーーーーー!!!!!



どんな仕上がりになるのかは…
是非お楽しみにね☆
画像







次のイベントは…

**********************
●サンシャインクリエイション47●
日: 2010年4月11日(日)
場:サンシャインシティ A22b

**********************

お時間ある方は、是非☆サンクリ会場で逢いましょう〜であります★
赤い彗星もやってくるゾ!!!\(◎o◎)/!(確定★)



そりじゃぁね!
 

              キラ〜ン
画像

「はい!こちらサージュ広報室です★」室長クリリより。
バイバーーーーイ!

     ・

     ・

     ・


▼サージュのホームページもみてみてね☆(^◇^)
でありまーす♪
http://www.mirai.ne.jp/~ftm2/sage/


クリリからのレター希望や各種お問い合わせはコチラ↓まで★
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
サージュ広報室クリリ宛★

※ お名前 は必ず書いてきてね!
※ それと空メールだと、なんだかわからないので
   「クリリからのレター希望★」とか、なにか必ず書いてくださいね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新!!けい○ん!★ Sage版も制作中であります!! はい!こちらサージュ広報室です★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる