はい!こちらサージュ広報室です★

アクセスカウンタ

zoom RSS ビックリっ!!\(◎o◎)/ちゃ☆ぺるさん情報!!\(◎o◎)/

<<   作成日時 : 2010/02/09 17:09   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

ビックリっ!!\(◎o◎)/
ちゃ☆ぺるさん情報!!\(◎o◎)/





2がつ7か 池袋サンシャインシティで開催された
サンシャインクリエイション=サンクリに
参加されたみなさ〜んお疲れさまでしたぁ〜〜☆★☆

「はい!こちらサージュ広報室です★」室長のクリリです。




今回も、たくさんの人と交流ができて
ほんとうにうれしかったし楽しかったであります!


サージュ通販のお馴染みの方!
イベント会場でお馴染みになった方!
また両隣りのサークルの皆さまとも仲良くしていただき
ほんとにありがとうございました(*^。^*)であります☆


早速ね、そのイベントのご報告をしようかなって思ったのでありますが
今日は、緊急速報でありますっ!!!!



なななななんとっ!!

我らが ちゃ☆ぺるさんが、その名前を伏せて!?
こっそりイラスト公募コンテストに
参加していることがわかりましたーーーーっ!!!


こんなこと初めてなのでこちらの情報を
先にお伝えするであります!!(>_<)



*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*




じ・つ・は〜

株式会社 藤田昆布加工場さまの商品、
『襟裳岬こんぶ』のパッケージデザインの公募
ちゃ☆ぺるさんが応募していることがわかったのであります★




しかも今回、「ちゃ☆ぺる」とは名乗らず、
こっそり個人で応募してた…のであります!!\(◎o◎)/!




でも見る人が見たら、「ちゃ☆ぺる」さんの絵だって
わかると思うのでありますが


わざわざ名前を変えて応募してるってとこと
内緒で応募してたってこと!!


こりは、知られたくなかったのかなぁ…
なんてちょっと心配したりもしたのでありますが…


我らが ちゃ☆ぺるさんっ!!
是非是非!!がんばって採用されてほしいのであります(>_<)



そりで、よかったらね、
ちゃ☆ぺるファンのみなさん!(^v^)
名前を伏せて応募してるってところを
考えてあげながら
こっそり応援してあげてくりるとうれしな。。。なんて



ここの「制作者ブログ」に書き込みとかができるみたいなので
何気なくこっそり応援してあげてください(≧∀≦)ww




よかったら…ねヽ(´∀`*)ノ



そりじゃぁね!
次回は「サンクリイベントご報告」だよ☆
お楽しみにね♪


              キラ〜ン
画像

「はい!こちらサージュ広報室です★」室長クリリより。
バイバーーーーイ!

     ・

     ・

     ・


▼サージュのホームページもみてみてね☆(^◇^)
でありまーす♪
http://www.mirai.ne.jp/~ftm2/sage/


クリリからのレター希望や各種お問い合わせはコチラ↓まで★
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
サージュ広報室クリリ宛★

※ お名前 は必ず書いてきてね!
※ それと空メールだと、なんだかわからないので
   「クリリからのレター希望★」とか、なにか必ず書いてくださいね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大先生が匿名で御応募とは・・・なにか理由があるんでしょうか・・・。

ちゃ☆ぺるさんは襟裳岬と関係があるんでしょうか?
バイシ
2010/02/09 21:25
どうやら北海道に仕掛け人が居るみたいですよ( ̄▽ ̄;)
あるなーじゅ
2010/02/09 21:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビックリっ!!\(◎o◎)/ちゃ☆ぺるさん情報!!\(◎o◎)/ はい!こちらサージュ広報室です★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる