はい!こちらサージュ広報室です★

アクセスカウンタ

zoom RSS サンクリ新刊はSage版「ラブ○ラス」であります★

<<   作成日時 : 2010/01/13 20:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

サンクリ新刊はSage版「ラブ○ラス」であります!!!





みなさま こんばんわぁ〜(*^。^*)

今日は、凍っちゃうのでは!? と思ったくらい外に出てびっくりした、

「はい!こちらサージュ広報室です★」室長のクリリです。

*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*
===========================



今夜は早速いっちゃうでありますよーーーーっ!!!

サンクリ新刊はSage版「ラブ○ラス」であります!!!
画像
※クリックでちょっと拡大

りんこ>まなか>ねね = ハート半分+ハート半分+プラス って

ちゃーーんとなってるでありますよ♪

みーんな可愛いであります☆



そして、この3冊
「Sage版ラブ○ラス新刊」が初売りされる即売会イベントはコチラ

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

画像


●サンシャインクリエイション46●

日: 2010年2月7日(日)
時: 11:00〜15:30
場: 池袋サンシャインシティ



Sage名物 赤い彗星もやってくる予定でありまぁ〜す♪



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ぃゃぁあ〜まいったでありますなぁ〜(*^。^*)

この新刊どうよ!

クリスマスに発売されたビジュアル&設定集の表紙に

イメージが近くて凄いっなって思ったでありますよー(^v^)。





ぁ、そーだ、イベントのこと★


関東にお住まいのあなた!

そして、この日に関東にいるかも〜

というあなたもぜひ!

池袋におこしやすぅ〜(^v^)





ぁ! でもこの即売会イベント前に
本年最初のイベントがあるのを忘れないで!!


こりは、関西方面の方、必見でありますよ♪



本年最初の即売会イベントが
コチラ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
画像


●コミックトレジャー15●

日: 2010年1月17日(日)
時: 11:00〜15:00
場: インテックス大阪


なのであります!


関西にお住まいのあなた!!!




そー! あなた殿でありますよ☆(^v^)

今回は、Sage名物 赤い彗星もやってくるので

是非一度お越し下さい☆であります!!

===========================





よかったら、「ラブ○ラス本」の感想や期待度やら

コメントに書き書きしてちょうだい!!であります☆




あなた殿の応援のお声が、

Sageスタッフの元気の源なのでありますからゆえ…



どーぞヨロシクネ♪






そりじゃぁね!!(^u^)
              キラ〜ン
画像

「はい!こちらサージュ広報室です★」室長クリリより。
バイバーーーーイ!

     ・

     ・

     ・


▼サージュのホームページもみてみてね☆(^◇^)
でありまーす♪
http://www.mirai.ne.jp/~ftm2/sage/


クリリからのレター希望や各種お問い合わせはコチラ↓まで★
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
サージュ広報室クリリ宛★

※ お名前 は必ず書いてきてね!
※ それと空メールだと、なんだかわからないので
   「クリリからのレター希望★」とか、なにか必ず書いてくださいね。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サンクリ新刊はSage版「ラブ○ラス」であります★ はい!こちらサージュ広報室です★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる