はい!こちらサージュ広報室です★

アクセスカウンタ

zoom RSS サンクリ新刊「ラブ○ラス」!!スポーツCG&ラフ☆寧々殿

<<   作成日時 : 2010/01/22 12:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

サンクリ新刊「ラブ○ラス」!!スポーツCG&ラフ☆寧々殿





みなさんこんにちわ(*^。^*)

今朝は早朝でも、生あったかかったでありますよ!

「はい!こちらサージュ広報室です★」室長のクリリです。

===========================



日によって、すんごく猛烈に寒い日もあれば…

生暖かいような、とても1月下旬ちかくとは思えない気温の日もあったりで

変な気候でありますな…(-_-メ)




こりも地球温暖化が進んでるからなんだよね…

クリリも「チーム・マイナス6%」のメンバーだったんだけど

本年から チーム・マイナス6%は、
新しい国民運動「チャレンジ25キャンペーン」に生まれ変わったのであります!!




毎日の生活から気にしていきたいと思っているでありますよ☆



*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*


さてさて!今日は、前回の予告通り、

来月2月7日開催の「サンクリ」新刊本「ラブ○ラス」の

新しいラフ画、あーーーんど、CGも公開しちゃうであります☆





っとゆーのも昨日の21日が「入稿日」と聞いていたんだけど

一日余裕あったようで本日22日に印刷所さんへ入れたそうなんであります。

よかったね〜(*_*;


こりで2月7日には、間違いなく新刊本をリリースすることが

できるのであります☆




で!

入稿できるってことは、もう本に載せる全ての内容ができあがってる

ってわけなので、ちょっとハイスペースで

ココ、広報室ではイラストをご紹介しちゃうであります!!!



ひぁうぃごーーー☆★☆ρ(^-^*)ノ



*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*
サンクリ新刊「ラブ○ラス」!!スポーツCG&ラフ☆寧々殿


画像


画像


↑   ↑   ↑   ↑   ↑

こんなポーズは、ナシでしょ。本家ゲームではね…やっぱりね^^;

ということでどうでありますか!?

寧々殿ファンの方〜。

もしよかったらコメントとかバシバシ書いてね☆でありまぁ〜す(*^。^*)





この後は、愛花殿の登場!!

今回のスポーツCGは、クリリは愛花殿のイラストが一番好きかな♪

そりじゃまたね☆

              キラ〜ン
画像

「はい!こちらサージュ広報室です★」室長クリリより。
バイバーーーーイ!

     ・

     ・

     ・


▼サージュのホームページもみてみてね☆(^◇^)
でありまーす♪
http://www.mirai.ne.jp/~ftm2/sage/


クリリからのレター希望や各種お問い合わせはコチラ↓まで★
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
サージュ広報室クリリ宛★

※ お名前 は必ず書いてきてね!
※ それと空メールだと、なんだかわからないので
   「クリリからのレター希望★」とか、なにか必ず書いてくださいね。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サンクリ新刊「ラブ○ラス」!!スポーツCG&ラフ☆寧々殿 はい!こちらサージュ広報室です★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる