はい!こちらサージュ広報室です★

アクセスカウンタ

zoom RSS 寧々新イラスト公開☆サンクリ新刊「ラブ○ラス」!!

<<   作成日時 : 2010/01/21 07:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

寧々新イラスト公開☆サンクリ新刊「ラブ○ラス」!!





おはようございまぁ〜す(*^。^*)

今朝は雨がやんでたのでよかったです!

「はい!こちらサージュ広報室です★」室長のクリリです。

*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*
===========================



ラブ○ラス なんでありますが…


クリリは初めて試してみて、

最初、寧々殿攻略?でスタートしたものの

愛花殿ともお話したり、一緒に学校に行ったり

下校も一緒にしたり、メールもしあいっこしてたら

とうとう二人ともから、告白されそうでされなかった…


ということになったのでありますが(@_@。





そりは、「バッドエンド」ということらしかったので

今度は、凛子殿オンリーで今、進めているのであります。



最初は、まったくなんとも思わなかったのでありますが

凛子殿オンリーで選択枝もすべて凛子優先で

進めて行ってたら・・・



とうとう、「凛子殿からコンビニにいる」 と呼び出され…

そして、今は朝の登校時に道で待っててくりてる



というシチュエーションになったのであります。





そりが…なんと!

可愛い!!!



これか!


これなんんだーーーー!!


ツンデレ?にハマるってのが

多少なりともわかったような気がしたのであります。




クリリは元々は寧々殿が一番いいなぁ〜
と、喋り方とかから思ってたのでありますが、


可愛い!!


とまで思わなかったし、

愛花殿も、元々が完成された可愛さだったので

改めて、可愛い!!


と思わなかった。。。




でもでも凛子殿の場合は、

「かわぃい(*^。^*)なぁ〜」


と、何度も思ったでありますよ☆





不思議だなぁ〜(@_@。






ちょっとこりからしばらくは

凛子殿を研究するのであります☆



*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*


ってことで(*^。^*)
今朝は、メイド服バージョンの最後の一人



寧々殿のラフ画とCGをご紹介するでありますよ☆

寧々新イラスト公開☆サンクリ新刊「ラブ○ラス」!!
画像

画像





どうかな?

あるなーじゅさん絵が今回多く占める新刊本でありますが

なんと、ちゃ☆ぺるさん絵のSDタイプと

りゅんぬさんの、ラブ○プラス絵も見れるってことで

全員がんばってるでありますよ☆



今日21日は、印刷所さんへ送る「入稿」の日なのであります!!(>_<)


がんばれ!がんばれ!! みーーーんなっ!!!






P.S 次回は、凛子&寧々の違うポーズのラフ画をご紹介するであります!



そりじゃまたね☆

              キラ〜ン
画像

「はい!こちらサージュ広報室です★」室長クリリより。
バイバーーーーイ!

     ・

     ・

     ・


▼サージュのホームページもみてみてね☆(^◇^)
でありまーす♪
http://www.mirai.ne.jp/~ftm2/sage/


クリリからのレター希望や各種お問い合わせはコチラ↓まで★
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
サージュ広報室クリリ宛★

※ お名前 は必ず書いてきてね!
※ それと空メールだと、なんだかわからないので
   「クリリからのレター希望★」とか、なにか必ず書いてくださいね。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
今、メール機能を殺しているのでこちらに失礼します。

前にDLsite.comでファミ☆れす〜D2〜を購入したのですが
Kasperskyでスキャンした所
トロイの木馬Trojan.Win32.Buzus.cyjb 完全一致
/famiD2_DL/install/famiD2/famiD2_Arc.exe/famiD2/famiD2.exe
と出たわけですが、仕様ですか?
仕様ならHPや購入ページに情報を出しておいてほしいのですが。
公式でのしかるべき対応があるまで、すべての作品の購入は見送ろうと思います。
このコメント、確認後削除お願いします。
  
2010/01/21 11:59
コメント有難うございます。
Kasperskyの誤検知ですので、ご安心ください。
安全にプレイ頂けます。

次のコメントでプログラマーからの報告を
掲載しますので、そちらも参考にしていただけますか?
あるなーじゅ
2010/01/21 17:59
お問い合わせいただいた件ですが、
まず、当方で使用している「avast!アンチウルイス」でも、
1/15のウイルス定義更新で、「famiD2.exe」はウイルスとして
検知されておりましたが、1/16の更新以降は検知されなくなりました。

また、他のアンチウイルス製品ベンダーの「トレンドマイクロ」
「マカフィー」のウイルスチェックでもウイルスは検出されませんでした。

Sageのアドベンチャーゲーム作品は「吉里吉里」というフリーの
スクリプトエンジンソフトを使用していますが、現在のところも
製作者からウイルスに感染していた、等の発表はありません。

今回の事につきましてDLsiteとも連絡をとりましたが、
「誤検知である」という結論に至っております。

ですので、現在カスペルスキーの環境ではどのようになっているか
分かりませんが、まだウイルス入りとして検知されておりましても、
誤検知ですので、ご安心下さい。

誤検知によりソフトが起動できない場合は、お手数ですが、
一時的にネットワークの接続を切断した上で、
アンチウイルスの常駐を一時停止して、起動してみて下さい。

略筆にて申し訳ありませんが、宜しくお願いいたします。
Sage スタッフ
2010/01/21 18:02
同様の症状が出ましたので、横から失礼します。

本日、Digiket.com様にて「はじめてのこくはく」を購入した所、
最初のコメの方と同様にKasperskyでトロイの木馬Trojan.Win32.Buzus.cyjbがHajikoku.exeから検知されました。
定義データベース発行日については、2010/01/22 18:25:00のものになっています。

記事とは関係ないコメントで申し訳ありませんが、
「trojan win32 buzus cyjb」でググったところ丁度こちらがヒットしたので、書き込みさせて頂きました。
あいのり
2010/01/22 23:01
コメント有難うございます。
定義データベースの報告も頂き、感謝致します。
Kasperskyの誤検知ですので、ご安心ください。
もちろんDigiket.com様での購入でも安全にプレイ頂けます。
あるなーじゅ
2010/01/23 02:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
寧々新イラスト公開☆サンクリ新刊「ラブ○ラス」!! はい!こちらサージュ広報室です★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる