はい!こちらサージュ広報室です★

アクセスカウンタ

zoom RSS サンクリ新刊「ラブ○ラス」新イラスト公開であります!!!

<<   作成日時 : 2010/01/16 18:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

サンクリ新刊「ラブ○ラス」新イラスト公開であります!!!





みなさま こんにちわぁ〜(*^。^*)

夕方5時半を過ぎると、一気に暗くなってくるよね〜

「はい!こちらサージュ広報室です★」室長のクリリです。

*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*
===========================



いよいよ、明日の日曜日が

インテックス大阪での即売会イベント☆

コミックトレジャーなんですけどぉ〜

日: 2010年1月17日(日)
時: 11:00〜15:00
場: インテックス大阪


こりは、コミトレ でしょ。





そんで、2月7日の池袋のイベントは
サンシャインクリエイションだから、サンクリ
●サンシャインクリエイション46●

日: 2010年2月7日(日)
時: 11:00〜15:30
場: 池袋サンシャインシティ





そんで、夏と冬のおなじみ
コミックマーケットは、コミケ



そりとぉ〜
サンシャインクリエイション ってのがあったね。
こりは、サンクリ でしょ。



ぇぇええーっとぉ・・・
コミッククリエイション ってのもあったな☆
こりは、コミクリ
大田区産業プラザで最近はずっと開催中でありますな・



ぁ!そりから、昨年初参加した
ぷにけっと ってのもありました☆
こりは、ぷにけ でしたね〜(^u^)




そりから〜
comic1 > こり、こみっくいちと呼ぶみたいなんだけど
こりは、4月29日(木・祝日)に東京ビッグサイトで開催されるイベント。
こりはそのまま「こみっくいち」なんじゃないかな?



Sageは、3月の即売会はないけど、1月、2月とつづいて
次、4月も参加するからね〜
いまんとこ予定だけどね、4月は☆



みなさん覚えといてね、でありまーす(^v^)



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


さてさて、今日は




サンクリ新刊「ラブ○ラス」新イラスト公開であります!!!


まずは3人の中で、このイラストが一番いぃなぁ〜
とクリリが思ってるのからご紹介するであります!!!

「愛花(まなか)殿♪」
画像




CGもできてるよ!!
画像


ぉぉおおおっとーーーー!!!

わぁ〜 やっぱり今回の色の感じスキであります♪
なんか、こりまでのSage作品とはちょっと違うよね!?



ね、ねねねね…!!!



そりに…
このメイド服姿は超☆レアなんじゃないのっ!?




本家のゲーム中には
出てこないでありましょ?




ぇ? 

ひょっとして出てくるのかなぁ?知らないんだけど…

妄想シーンとかあったら出てきたりして…(^v^)



あるなーじゅさん曰く…

「衣装の描き込みに時間かけ過ぎちゃいました…(-_-メ)」

って言ってた!(*^。^*)





描いてくうちに、一生懸命描いちゃって

えらく細かいところまで描いてしまいました…

とのことなんですね〜☆




仕事しぃ ですよね〜あるなーじゅさんは★





さ!次は、凛子殿か、寧々殿を
ご紹介予定であります!




そりではまたね(*^。^*)




……っと思ったけどーーーーーー!!

ひとつ大切なことを書き忘れていたであります!!!


●●希望原画は先着順●●
1月9日(土)12:00 受付開始!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~   

↑   ↑   ↑   ↑   ↑

この日からスタートした2010年福袋でありますが
終了日時を、メルマガに書いてなかったみたい(@_@;)!!!汗;



なんとしたことかっ!!!



ぇぇえええっとですねー
実は締め切りは、1月19日にしようと
スタッフ全員で話していたのであります。


今、配信したメルマガを読み返してみたら
終了日の記載がなかった…\(◎o◎)/!



あれだけ何回も修正に修正を重ねて作った記事だったのでありますが
最後らへん、修正の繰り返しで?

こんな肝心なことを書き忘れていたとは!!




ごめんなさいであります<(_ _)><(_ _)>(ToT)/

ひとまずここ、広報室でお知らせして…
そのあと、終了前日か前々日に再度配信したいと思ってるので
どうぞよろしくお願いするであります<(_ _)>







じゃ、こんどこそ、またね☆
              キラ〜ン
画像

「はい!こちらサージュ広報室です★」室長クリリより。
バイバーーーーイ!

     ・

     ・

     ・


▼サージュのホームページもみてみてね☆(^◇^)
でありまーす♪
http://www.mirai.ne.jp/~ftm2/sage/


クリリからのレター希望や各種お問い合わせはコチラ↓まで★
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
サージュ広報室クリリ宛★

※ お名前 は必ず書いてきてね!
※ それと空メールだと、なんだかわからないので
   「クリリからのレター希望★」とか、なにか必ず書いてくださいね。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サンクリ新刊「ラブ○ラス」新イラスト公開であります!!! はい!こちらサージュ広報室です★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる