はい!こちらサージュ広報室です★

アクセスカウンタ

zoom RSS 【クリリぬいぐるみ】いただきました〜☆

<<   作成日時 : 2009/12/21 19:53   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

【クリリぬいぐるみ】いただきました〜☆


↑   ↑   ↑   ↑   ↑

「次は冬コミ!コミケ77!」
「めざせ!冬コミ!コミケ77」


あんまり寒いので、ガスファンヒーターをやっと出したら
室温が6℃でありましたぁ・・・
「はい!こちらサージュ広報室です★」室長クリリです。


======================




ぃやぁ〜

確かに今年はファンヒータ出すの遅かったでありますよ。


なぜだか、がんばっていたであります・・・(-_-メ)




あと、今年はホットカーペットをフル活用!!
そして、ホットカーペットのあるお部屋にはエアコンがついてるので
(和室)



夕方から寒くなったら
その部屋で過ごすようにしていたのであります。



でもぉ〜〜(@_@。
もーあんまりにも寒いので

やっと使ったのであります!!




スイッチ入れてびっくりしたなー(>_<)
部屋の現在の温度が、6℃!!!!\(◎o◎)/!



ひぇ〜〜(@_@;)
そりゃぁ、寒いはず★★★




eco 〜


って思ってたでありますが
電気はいっぱい使ってたかも…(-_-メ)




ガスファンヒータは、5秒で温風♪
なので

あったかぁ〜ぃヽ(^。^)ノでありまぁ〜す♪





あなた殿の暖房は、どんなのでありますか?



::::::::::::::::::::::::::::::::::::


さてさて♪

本日は、Sageユーザーの「wildcard殿」から頂いた
手作りの【クリリぬいぐるみ】=クリリ人形を
公開するであります★




 。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°+ °。°

★「こんにちわ!クリリだよ☆」「靴は脱げちゃうのであります!」
画像
※サイズは、後にあるクッションがよくあるサイズなのでそりでわかりる?



★商品タグ付き!!!「マルc」マークまで!!\(◎o◎)/!
画像
※是非クリックで拡大して見てみて!



★ミニスカートバージョンってことでパンツも作ってくりました!
画像
※なので、ちょっと見えるように撮影してみたであります(@_@;)



★斜めから!ことのほか「ケイレイ!」のイメージが湧くであります♪
画像




★こんなふうに箱に入って届いたのであります。
画像

 。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°+ °。°


wildcard殿 本当にどうもありがとう〜
大切にするでありますよ☆




ぁ。ちなみに
前回、初めて作りましたよ〜
ってゆうのはコチラ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
画像

画像


↑   ↑   ↑   ↑   ↑
SDクリリの原画付きA3サイズイラストパネルを
今年の福袋でwildcard殿はGETされたので
A3サイズに近いってことがわかるであります★





器用でありますな〜
ヽ(^。^)ノ


追伸:
室温が、6℃から 13℃まであがったであります(T_T)


『冬コミ特報』
↑   ↑   ↑   ↑   ↑
のチェックもお忘れなく〜☆

     ・

     ・

     ・




 .。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜
   Sage音声付きADV
    『けい★おソ!〜乱〜』ダウンロード版
も発売中!

▲ダウンロード版がいい人はコチラ▲

▲ダウンロードした際は、評価を「5」でお願いするであります▲
 .。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜



▼サージュのホームページもみてみてね☆(^◇^)
でありまーす♪
http://www.mirai.ne.jp/~ftm2/sage/





               『そりじゃぁね!』キラ〜ン
画像





「はい!こちらサージュ広報室です★」室長クリリより。
バイバーーーーイ!



クリリからのレター希望や各種お問い合わせはコチラ↓まで★
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
サージュ広報室クリリ宛★

※ お名前 は必ず書いてきてね!
※ それと空メールだと、なんだかわからないので
   「クリリからのレター希望★」とか、なにか必ず書いてくださいね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【クリリぬいぐるみ】いただきました〜☆ はい!こちらサージュ広報室です★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる