はい!こちらサージュ広報室です★

アクセスカウンタ

zoom RSS ラフ画公開#3>★新作★少女の道草イラストポエム集秋編(仮)

<<   作成日時 : 2009/11/12 23:02   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ラフ画公開#3>★新作★少女の道草イラストポエム集秋編(仮)



みなさん、こんばんわ〜。
きょうは、お天気よかったでありますな。
どのように過ごされましたでありますか?

「はい!こちらサージュ広報室です★」室長クリリです。





一昨日の夕方から昨日も一日中雨だったので
でかける予定のところへ行けなかったから
今日、明るいうちにバイクでぶぶぶい!と行ってきたであります☆



少しまえから 、バイク発進のとき
スターターボタンでなく、
キックでエンジンかけてるんだよね〜(>_<)




「ブロロロ・・・ ブロロロロ・・・・・・」といった感じで・・・
3回くらいキックしてやっとエンジンかかるのであります。。。



2週間前くらい近所のバイク屋さんに持っていって
バッテリー交換?だっけを
しにいったのでありますが



バイク屋さん 「これ、まだ生きてますね・・・電圧あがりますよ」

クリリ 「でも、エンジンかからないんであります・・・」

バイク屋さん 「うーーーん、なんでかな?」


※ バッテリー15,000円もしたんでありますよ!
※ で、取り寄せないとないってことで取り寄せてもらって取付予定がこの日。




バイク屋さん 「うわっ!!!」

クリリ 「 えっ!?(@_@;)・・・な、なんでありますか?」

バイク屋さん 「これ、、、プラグが・・・あ”・・・・・・・・・・(-_-メ)」




※ プラグがほとんど溶けてた・・・\(◎o◎)/!状態で
  
  「 よくこれで乗れてましたよね〜 」的な ?  みたいな ?

そんなこといわれて…




クリリ 「はぁ〜、そうなんですかぁ・・・」

バイク屋さん 「充電数時間したら大丈夫ですよ!」





ってことで数時間後、セルスターターだけでエンジンがかかり・・・



バイク屋さん 「ね!(*^^)v」

クリリ 「うぉぉおおおーーーー♪ 気持ちぃいいーーーであります☆(^u^)」

ボタンひとつでエンジンがかかるって、
なんて気持ちいいんだろぉ〜〜♪



って思ったんでありますよ。





でも、次の日には、またキックスタートの毎日に
戻ってしまったのでありました(>_<)



どのみちバッテリー交換だよね〜。。。
15,000円が消えてゆくぅ〜〜(-_-メ) ぅう〜〜〜




ってことで、今日木曜日はバイク屋さんお休みだったので
また後日行ってみることにしたのであります。




ま、毎度のごとく
前置きが長くなってしまったでありますが。。。




ラフ画公開#3>★新作★少女の道草イラストポエム集秋編(仮)

今夜ご登場して下さるのはこちらのお嬢さんであります☆(>_<)☆
画像


里子 殿 であります☆



里子殿は、近作〜秋編〜で4回目の登場だったと思うでありますよ!

そして、変わった特徴のある音声(喋り方)だったりするので

イラストポエム集でありながら

しっかりキャラができてるのであります。



元々は、イラスト先行で、
イラストのラフを見て、

声優さんが、そのイラストにあったイメージのポエムを作成して
読んで収録
ってながれに なってるんでありますが…





そのころから、少し舌足らずのようなキャラが
確定していたのであります☆



本を見ながら音声を聴いて頂いてるときに
どのタイミングでページをめくったらいいのかわからないから

「○ページです!」 とかって
女の子たちが言うようになってるのでありますが(2回目から)


その「○ページです」 というたった短いそのひとことだけでも





あるなーじゅさん 「お! それ里子だね」

ってわかってしまうくらいキャラが際立ってるのであります☆




それもこれも、声優さんががんばってくりてたのでありますよ〜。

可愛いイラストに、合った音声がうまく乗ることで
すいぶんキャラも確定しやすくなるのであります。




今回の、この里子のポーズもなんて可愛いんでしょうね〜


明日は、また違うレギュラーを登場させるでありますよ〜☆





 .。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

   いよいよ明日、発売であります☆(*^^)v
   Sage音声付きADV
    『けい★おソ!〜乱〜』
     ダウンロード版11月13日(金)発売予定!!
    

 .。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

▲ダウンロード版がいい人はコチラ▲





               『そりじゃぁね!』キラ〜ン
画像

「はい!こちらサージュ広報室です★」室長クリリより。
バイバーーーーイ!




クリリからのレター希望や各種お問い合わせはコチラ↓まで★
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
サージュ広報室クリリ宛★

※ お名前 は必ず書いてきてね!
※ それと空メールだと、なんだかわからないので
   「クリリからのレター希望★」とか、なにか必ず書いてくださいね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラフ画公開#3>★新作★少女の道草イラストポエム集秋編(仮) はい!こちらサージュ広報室です★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる