はい!こちらサージュ広報室です★

アクセスカウンタ

zoom RSS 音声付(ポエム)『少女の道草シリーズ秋編(仮)新作★』

<<   作成日時 : 2009/11/11 11:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

音声付(ポエム)『少女の道草シリーズ秋編(仮)新作★』


みなさん、おはよーございまーす
今日は全国的に一日中大雨のようでありますな。。。

「はい!こちらサージュ広報室です★」室長クリリです。





昨日もお天気の話をチョコっと書いたのでありますが

お出掛けする前に、
あんまりにも空が怪しかったので
携帯の iメニューでお天気情報を検索…


そしたら「10分天気予報」なるものがあって、
今、自分のいる場所のお天気を報告すると
1時間先までの10分ごとの天気予報をみることができる


選ぶのはこの2種類

(今いる場所のお天気の様子)

 影はっきり

 影うっすら

 影なし

  ポツポツ

  パラパラ

  サー

  ザーザー

  ゴォー

のどれかひとつを選び、次に

(風の状態)を選ぶ
↓ ↓ ↓


・・・ 無風

・・・ 穏やかな風

・・・ 髪が乱れる風

・・・ 傘がさせない風

・・・ 歩行困難な風

・・・ 外出危険な風

・・・ 風が急に強まった

・・・ 風が急に弱まった


で、この2種類を選択すると

この報告した時間から1時間先までのお天気の様子を
10分間ごとに表示してくれる

というお天気でありました。


知ってて活用してる人もいるかもだけど
クリリは初めて知ったんだぁ〜〜♪


こうゆうのいいよね☆




***+***+***+***+***+***+***+***




そりでは、今朝も
音声付(ポエム)『少女の道草シリーズ秋編(仮)新作★』

のイラストラフを紹介していくであります☆
画像


この子も今回の新キャラ☆であります!!



なかなか可愛らしいでありますな(^u^)
髪の毛サラサラな感じがとてもよく出てると思ったよ♪



じゃ、次回も違うラフ画を公開するでありますよ〜

次は、少女の道草ポエム集のレギュラーメンバーに
登場してもらおうかなー

と思っているであります!(^◇^)








               『そりじゃぁね!』キラ〜ン
画像

「はい!こちらサージュ広報室です★」室長クリリより。
バイバーーーーイ!




クリリからのレター希望や各種お問い合わせはコチラ↓まで★
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
サージュ広報室クリリ宛★

※ お名前 は必ず書いてきてね!
※ それと空メールだと、なんだかわからないので
   「クリリからのレター希望★」とか、なにか必ず書いてくださいね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
音声付(ポエム)『少女の道草シリーズ秋編(仮)新作★』 はい!こちらサージュ広報室です★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる