はい!こちらサージュ広報室です★

アクセスカウンタ

zoom RSS 新イラストに取りかかってます!!

<<   作成日時 : 2009/11/10 18:34   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

新イラストに取りかかってます!!


みなさん、こんばんわー。
今日、ふと懐かしい!?CDを見つけて聴いてみたら
超★恥ずかしくなってしまった・・・

「はい!こちらサージュ広報室です★」室長クリリです。





今日、午後からバイク(愛車:クリーム色のジョルノ)で
おでかけしようと思って準備万端コスチュームで
外に出たんでありますが

空模様が怪しかったので、どうしよっかな〜(-_-メ)。。。
って思って結局やめとこ。


とお家に戻ってきて少ししたら
が、ザーーーーーーーーーーーーっ!!!!





ぅわぁーーーー(@_@;)
あぶなかったーでありまーーーす(>_<)





セーーーーーーーッフ!!

ふぅ〜(-_-メ)。。。

濡れねずみ!? になるとこだったでありますよぉ・・・(@_@;)
ちゃんと天気予報見てなきゃでありますな。。。





+++++++++++++++++++++

さてね☆
新イラストに取りかかってます!!

↑   ↑   ↑   ↑   ↑
こりは〜

なんのことかとゆうとぉ〜


音声付(ポエム)『少女の道草シリーズの新作★』

のイラストに取りかかってるってことなんでありますよ〜★

実は、もう声優さんの収録は済んでいるのであります!!

そこで今夜は、そのちゃくちゃくと、
仕上がってきているイラストをちょこっと紹介しちゃうでありまーーす♪


画像


フレッシュなところで☆
今日!あがってきたばっかりのイラストを1まい
紹介したであります!!




どう?   どう?   (?_?)(?_?)(?_?)




なんか今までにないキャラなんじゃないかなーーーーって♪

そりでもって、カワィィイイイ
でありまーーーーっす☆

(こんな髪型に憧れるぅ〜>クリリ心の声)



みんなはどう思ったでありますか?

よかったら感想聴かせてね であります♪(^u^)




♪オマケ画像♪
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
画像
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
先日のバトルレッド殿との記念撮影風景〜♪ ありがと!バトルレッド!







               『そりじゃぁね!』キラ〜ン
画像

「はい!こちらサージュ広報室です★」室長クリリより。
バイバーーーーイ!




クリリからのレター希望や各種お問い合わせはコチラ↓まで★
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
サージュ広報室クリリ宛★

※ お名前 は必ず書いてきてね!
※ それと空メールだと、なんだかわからないので
   「クリリからのレター希望★」とか、なにか必ず書いてくださいね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新イラストに取りかかってます!! はい!こちらサージュ広報室です★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる