はい!こちらサージュ広報室です★

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜から入稿まで辛い道のり…(>_<)「とある黒子の恋愛指南(ラブブラス)」

<<   作成日時 : 2009/11/30 23:13   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今夜から入稿まで辛い道のり…(>_<)「とある黒子の恋愛指南(ラブブラス)」

↑   ↑   ↑   ↑   ↑

「次は冬コミ!コミケ77!」
「めざせ!冬コミ!コミケ77」


わぁーーぃ、こんばんわ(*^。^*)
「はい!こちらサージュ広報室です★」室長クリリです。


明日からとうとう12月!師走!に入るでありますな〜
冬支度は万全でありますか?


++++++++++++++++++




ってことで、
知ってる人は知っている・・・

気付いた人は気づいてる(@^^)/~~~



SageのTOPページが変わったでありましょ♪
その中に、『冬コミ特報』

ってボタンがあるのでありますが…

そこをクリックすると今冬の「コミケ77」で発売予定の「新刊」や、
初の限定数30の【コミケ77限定★Sage冬コミグッズセット(袋入り)】

などの情報がわかっちゃう♪ というページなのであります☆



時々チェックしてね☆
でありますよ〜(@^^)/~~~



というのは。。。
この『冬コミ特報』
のページは、刻々と更新されていくのであります!



なので、冬コミ(東京ビッグサイト)のSageブースにお越しいただける方、

または、

行きたいけど会場にはいけないよっ!(>_<)って方にも手にとっていただけるように・・・

(・・・とクリリは考えてるでありますよ!)
(まだ確定ではないだけど・・・ -_-メ)


いずれにしても
Sageの冬コミ新刊☆を心待ちにして下さってるSageファンの皆様へ

満足した品を!

満足する価格で!!

その最高のコストパフォーマンス(CP←最近知った(^◇^))で!!!



Sage冬の新刊+α(あるふぁ)をお届けできるように
数日前からSageスタッフはがんばっているのであります!


今夜は、ついさっき、ちゃ☆ぺるさん、に聞いた
超☆レアなエピソードを公開するであります!




++++++++++++++++++




。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°+ °。°
表紙だけはできあがっている…(>_<)
ぇ!冬コミ77の新刊!?『とある黒子の恋愛指南(ラブブラス)』

 。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°+ °。°
画像

 。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°+ °。°



ちゃ☆ぺる さん= ち、  クリリ=ク



ク:「ちゃ☆ぺるさん、おつかれさまです!入稿はいつでありますか?」

ち:「12月3日なのよ」

ク:「じゃ、まだ山場ではないでありますか?」

ち:「いゃ、もう、かなり山場…(-_-メ)」

ク:「ちゃ☆ぺるさんの作業はこれからどんな感じなのでありますか?」

ち:「今夜中にあと10カット上げないといけないの…」

ク:「10カットって、10種類の絵ってことでありますか?」

ち:「ま、そうかな。まんがだから小さな絵も描かなきゃいけないからね」

ク:「ちゃ☆ぺるさん ちょっと元気がないでありますな…いつもと違う…」

ち:「大丈夫!今から腹ごしらえするからっ!」

ク:「そうでありますか…おつかれさまです<(_ _)>」

ち:「大きいメインになる絵はほぼ描けてるんだけどね〜」

ク:「じゃ、その10カットの絵を仕上げたら、
   ちゃ☆ぺるさんの作業は終わりでありますか?」

ち:「ぅぅうん(-_-メ)そのあと、レイヤー分けもするの」

ク:「あ!そっか!
   その作業までして、その後りゅんぬさんがCGにするのでありましたな☆」

ち:「あるなーじゅさんもレイヤー分けは手伝ってくれるんだけどね」

ク:「じゃ、10カットとそのレイヤー分けを
   今晩から12/1にかけてするのでありますか?」

ち:「2日にもかかるかも…」

ク:「じゃ、CG作業は12/2で完成→12/3日に入稿でありますか?」

ち:「ぅうん…(-_-メ)そのあとの修正作業がまだあるの」

ク:「修正作業って? > いまさらながらわかっていないクリリ

ち:「りゅんぬさんが仕上げたCGを、
   あるなーじゅさんや、私でもう一回チェックするってゆーか」

ち:「カラーコピーをしたりもするよ」

ク:「本になった時のイメージを確認するためにでありますな?」

ち:「そーそー。。。」

ク:「じゃ、2日から3日にかけて修正作業もかかったりするのでありますか?」

ち:「そうね」

ク:「でも入稿は12月3日なんでありましょ?」

ち:「ぅーーーん。この日までに仕上げるってことかな」

ク:「印刷所さんに入れるってことかと思ってたであります」

ち:「ま。そうとも言うけどね…最悪、この日にサーバーにアップするかな」

ち:「それから、最終ギリギリは3日の20:00に発送するの」

ク:「ななななんですとーーーっ\(◎o◎)/!
   ギリギリじゃないでありますか!?」

ち:「そうなんだよね…(-_-メ)」

ち:「だから、結構 山場なんだって☆」

ク:「そ、そそそおおおおーーでありましたか…」

ク:「では、ちゃ☆ぺるさんが一番ガンバルのは
   今夜から明日にかけてでありますな!」

ク:「乙女のお肌にもあんまり良くないとは思うのでありますが、
   ファイトであります!ちゃ☆ぺるさん!!」

ち:「ありがと。」「じゃ、がんばるよ!」




++++++++++++++++++




ってことなんでありますよ〜
みなさ〜ん!(ToT)/~~~


ではまた明日もリポートできたらするであります!!








バイバイキーン(ё_ё)ノ”



     ・

     ・

     ・




 .。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜
   Sage音声付きADV
    『けい★おソ!〜乱〜』ダウンロード版
も発売中!

▲ダウンロード版がいい人はコチラ▲
▲ダウンロードした際は、評価を「5」でお願いするであります▲
 .。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜



▼サージュのホームページもみてみてね☆(^◇^)
でありまーす♪
http://www.mirai.ne.jp/~ftm2/sage/





               『そりじゃぁね!』キラ〜ン
画像





「はい!こちらサージュ広報室です★」室長クリリより。
バイバーーーーイ!



クリリからのレター希望や各種お問い合わせはコチラ↓まで★
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
サージュ広報室クリリ宛★

※ お名前 は必ず書いてきてね!
※ それと空メールだと、なんだかわからないので
   「クリリからのレター希望★」とか、なにか必ず書いてくださいね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです、はせがわまさきです。なかなかコメントしてませんが、冬コミ新作情報はしっかりチェックしてますよ〜。
何やら30名様限定だなんて、またまたおいしい話しがありそうですね…。なんとか今回もSage様のブースで遊ぼう!と、画策中です。
とうとう師走でいよいよラストスパートですが体調に気をつけてください。
はせがわまさき
2009/12/01 07:21
こんにちわ!
おひさしぶりでありますな☆出張の多いお仕事のようですがお元気でありますか?

限定30名さまは予定なんでありますが
それくらいの数が限界かなってゆーくらい
結構レアなグッズセットを準備予定であります☆

新刊ともども、今後も「冬コミ特報ページ」をチェックしてね
でありまーす☆
はせがわ殿へクリリより。
2009/12/01 13:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜から入稿まで辛い道のり…(>_<)「とある黒子の恋愛指南(ラブブラス)」 はい!こちらサージュ広報室です★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる