はい!こちらサージュ広報室です★

アクセスカウンタ

zoom RSS 早期特典予約は本日25日まで!!『Sageの音声付同人誌最新刊』

<<   作成日時 : 2009/11/25 07:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

早期特典予約は本日25日まで!!『Sageの音声付同人誌最新刊』

まもなく『少女の道草〜妖精達の旋律(メロディー)〜with voice〜』の特集ページが
公開されるでありますよ!





みなさん、おはようございまぁ〜す(@^^)/~~~
いよいよ★Sageの音声付同人誌最新刊★の
早期予約受付が本日で終了するであります!!


「はい!こちらサージュ広報室です★」室長クリリです。



知ってる人はしっている…(*^。^*)
いつから始まったのか…

Sageの新作発売時には
豪華な特典が付いた「早期予約受付」をしているのでありますよ〜♪(*´д`*)


今回の新作(新刊)は
冬コミ前のこの時期に発売するべく
がんばって入稿してきたのであります!


***********************
『少女の道草〜妖精達の旋律(メロディー)〜with voice〜』


▼『少女の道草〜妖精達の旋律(メロディー)〜with voice〜』の早期予約特典はコチラ!!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
1.【妖精達のポストカード3種セット】※どの娘になるかは今はナイショ☆
 あるなーじゅ(1種類サイン入り)悠路(1種類サイン無し)りゅんぬ(1種類サイン入り)
----------------------------------------------------------
2.【B5サイズ:あるなーじゅ原画:表紙絵:直筆サイン入りカード(PPケース入り)】
----------------------------------------------------------
3.【ラフ画(裸婦)プレゼント】 ▼参考ページはこのURLを見てね☆
http://www.mirai.ne.jp/~ftm2/sage/nazonazo.htm
____________________________




▲1、2、3 のうちのどれかひとつをプレゼントするであります!

▲送料は、がんばってサービス!!(>_<)

▲希望は必ずしもお受けすることができるか微妙だけど書いてみてもいいかも!

▲ラフ画(裸婦)は少ないので、希望に沿えない場合があります<(_ _)>

▲着日指定はゴメンナサイ!<(_ _)>
メール便で発送する為お受けできないのであります<(_ _)>
※発送予定日は…11月26日(木)
※ショップ発売日は…11月28日(土)


↑   ↑   ↑   ↑   ↑

ってことなので
今日は25日でありましょ?

明日の発送になる為
受付は本日25日までなら間にあう!!


ってこと(*^。^*)♪




気になる人さん
クリリからのメルマガ届いてない人さんは
大至急ご連絡してきてねであります☆


     ・

     ・

     ・


ぁ、いつもメルマガ配信が届いてる人は大丈夫でありますよ!

・初めてさん♪
・前、届いてたのに届かなくなったなーさん♪

って人は連絡してきてねであります☆



あと、まれに、「迷惑フォルダ」や「ゴミ箱」直行してしまってる場合も
あるみたいなので

「あれ?届かないな――」って人は
一度、それらのフォルダ内も確認してみてねであります☆
そりでもなかったら恐れ入りますが
連絡してきてね☆であります。

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

サージュ広報室クリリ宛★

※ お名前 は必ず書いてきてね!
※ それと空メールだと、なんだかわからないので
   「クリリからのレター希望★」とか、なにか必ず書いてくださいね。



 。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°+ °。°
画像

 。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°+ °。°


まもなく『少女の道草〜妖精達の旋律(メロディー)〜with voice〜』の特集ページが
公開されるでありますよ!



そりじゃぁね!

バイバイキーン(ё_ё)ノ”

最近ハマっているクリリなのであります


     ・

     ・

     ・




 .。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜
   Sage音声付きADV
    『けい★おソ!〜乱〜』ダウンロード版
も発売中!

▲ダウンロード版がいい人はコチラ▲
▲ダウンロードした際は、評価を「5」でお願いするであります▲
 .。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜



▼サージュのホームページもみてみてね☆(^◇^)
でありまーす♪
http://www.mirai.ne.jp/~ftm2/sage/





               『そりじゃぁね!』キラ〜ン
画像

「はい!こちらサージュ広報室です★」室長クリリより。
バイバーーーーイ!
↑   ↑   ↑   ↑   ↑

いつからか、「ウインク・クリリ」になってるの気づいてるでありますか?
だーーーれも、ふれてくれないんだけど…(-_-メ)




クリリからのレター希望や各種お問い合わせはコチラ↓まで★
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
サージュ広報室クリリ宛★

※ お名前 は必ず書いてきてね!
※ それと空メールだと、なんだかわからないので
   「クリリからのレター希望★」とか、なにか必ず書いてくださいね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
早期特典予約は本日25日まで!!『Sageの音声付同人誌最新刊』 はい!こちらサージュ広報室です★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる