はい!こちらサージュ広報室です★

アクセスカウンタ

zoom RSS 配信完了!『少女の道草〜妖精達の旋律(メロディー)〜with voice〜』予約特典

<<   作成日時 : 2009/11/22 23:47   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

配信完了!『少女の道草〜妖精達の旋律(メロディー)〜with voice〜』予約特典



みなさん、こんばんわ〜。
もうすぐ23日になるでありま〜す

勤労感謝の祝日なのでありますな〜
働いてるみなさん
毎日お疲れさまでありまーす☆


「はい!こちらサージュ広報室です★」室長クリリです。



3連休って人もいるのかな〜
またまた、

大勢の人がお休みされてるときがお仕事!
って人もいるでありますよね〜(@^^)/~~~


***********************


今夜、まさかの2度目の配信!
ってゆーのは理由があるのであります☆



疲れた身体にムチ打って…ピシっ!ピシっ!


ぇぇええっとー。

またまた新刊の「早期予約特典」のメルマガを配信したでありますよ〜☆



ぇ? なんの新刊か? って?


     ・


     ・

    
     ・





『少女の道草〜妖精達の旋律(メロディー)〜with voice〜』

でありますよぉ〜〜ヽ(´∀`*)ノ♪




※11月28日(土)ショップさん一斉販売!!

なのでありますが〜


それより先に、お手元に届いちゃうかもっ!!???




いや、どーーかな(*_*;


んーーーーどーーーだったかなーーーー(-_-メ)むむむ。。。





気になる人はクリリまで連絡ちょうだいね☆
でありまーーす♪


ぁ、いつもメルマガ配信が届いてる人は大丈夫でありますよ!

・初めてさん♪
・前、届いてたのに届かなくなったなーさん♪

って人は連絡してきてねであります☆



あと、まれに、「迷惑フォルダ」や「ゴミ箱」直行してしまってる場合も
あるみたいなので

「あれ?届かないな――」って人は
一度、それらのフォルダ内も確認してみてねであります☆
そりでもなかったら恐れ入りますが
連絡してきてね☆であります。

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

サージュ広報室クリリ宛★

※ お名前 は必ず書いてきてね!
※ それと空メールだと、なんだかわからないので
   「クリリからのレター希望★」とか、なにか必ず書いてくださいね。



 。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°+ °。°


じゃぁ、ラフ画最後の公開は

「悠路さん」の裸婦なラフ画3枚連続!

いってみよーーー!(≧∀≦)ww
画像

画像

画像




わぁ〜悠路さんの絵は、ほんと繊細でありますな〜
色ついたの早くみたいでありまーす♪




 。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°+ °。°




そりじゃぁね!

バイバイキーン(ё_ё)ノ”


     ・

     ・

     ・




 .。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜
   Sage音声付きADV
    『けい★おソ!〜乱〜』ダウンロード版
も発売中!

▲ダウンロード版がいい人はコチラ▲
▲ダウンロードした際は、評価を「5」でお願いするであります▲
 .。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜



▼サージュのホームページもみてみてね☆(^◇^)
でありまーす♪
http://www.mirai.ne.jp/~ftm2/sage/





               『そりじゃぁね!』キラ〜ン
画像

「はい!こちらサージュ広報室です★」室長クリリより。
バイバーーーーイ!
↑   ↑   ↑   ↑   ↑

いつからか、「ウインク・クリリ」になってるの気づいてるでありますか?
だーーーれも、ふれてくれないんだけど…(-_-メ)




クリリからのレター希望や各種お問い合わせはコチラ↓まで★
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
サージュ広報室クリリ宛★

※ お名前 は必ず書いてきてね!
※ それと空メールだと、なんだかわからないので
   「クリリからのレター希望★」とか、なにか必ず書いてくださいね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
クリリさん、大変お忙しいことと思います。

サージュにも「ラブプラス」のリンコにはまっている方がいるということでしたが、私はズバリりゅんぬさんだと思います。みなみちゃんはどことなくリンコに似ている気がするからなんですが、どうでしょうか?

もうひとつ個人的なことですが、愛しの芳山瀬名ちゃんが今回出番があるか、気になっています。でも彼女が出ていなくても、勿論新刊は買いますよ!

ウィンククリリさんになっていたのは、何となくいつもと違う感じがしていましたが、はっきりと確認しませんでした。これからはクリリさんの工夫を見逃さないようにしたいと思います。

これにて失礼します。みなさんお元気でいて下さいね。
バイシ
2009/11/24 00:14
バイシ殿、コメントどうもありがとうであります☆

「ラブプラス」…あたりでぇーす(*^。^*)
アハハ…いっちゃったであります。

バイシ殿は、せなちゃんファンなのでありますな…
純真無垢な娘でありますから…
悠路さんの淡い色遣いのタッチも好きであります☆

ウィンククリリ★
そうでありまーす(*^。^*)

>これからはクリリさんの工夫を見逃さないようにしたいと思います。

はぁーぃ(@^^)/よろしくね〜でありまーす★

バイシ殿あたたかいお言葉ありがとうであります!
Sageスタッフ皆、健康に気をつけながらお仕事に励むであります!
バイシ殿もお気をつけて★

クリリより。
バイシ殿へクリリだよ♪
2009/11/24 23:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
配信完了!『少女の道草〜妖精達の旋律(メロディー)〜with voice〜』予約特典 はい!こちらサージュ広報室です★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる