はい!こちらサージュ広報室です★

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日発売!!『けい★おソ!〜乱〜』パッケージ版

<<   作成日時 : 2009/11/20 14:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

明日発売!!『けい★おソ!〜乱〜』パッケージ版



みなさん、こんにちわ〜。

空気は冷たいけど晴れてて
とっても気持ちがいいな〜
と思ってる・・・

「はい!こちらサージュ広報室です★」室長クリリです。


今日はこんな話題から。。。

少し前から、
世界初の「青いバラ」が発売されて話題を呼んでるみたいでありますな。

バラには元々「青い色素」を作る能力がないそうで
英語で「青いバラ」は「あり得ないもの」ってゆうことを意味するらしく(@_@;)
知らなかった〜。。。

「不可能の代名詞」とされてきたんだって☆

でも長年研究を重ねてきたサントリーが
「パンジーの遺伝子を組み込む」ことで開発に成功したそうであります!



「やってみなはれ。
やってみな、わかりまへんやろ。」

ってゆーのがサントリー創業者の口癖だったらしいであります☆



そーそー!やってみなくちゃね☆(*^^)v



また、こんな歌知ってるでありますか?

某、家電量販店のCMソング♪

「できません と言う前に やってみますのミドリです♪」

「やってみます!やってみます!やってみまーす!

「やってみますのミドリです♪」

ってゆう会社のテーマソングがあるのでありますよ〜。
これって関西ローカル?かもしれないけど。。。



クリリは、この歌初めて聴いたとき
衝撃だったでありますよ〜☆


歌詞が!


い〜なぁ〜(*^。^*) ってカンドーしたであります!
そして、全部聴きたくなって(歌詞を知りたくなって)

お店にずっと居て聴いてたことがあります☆
店内ならフルコーラスがリピートでかかってるから☆

そりで、
ICレコーダーで録音して、
歌詞をね、覚えたの であります!



な、(@_@;)
なんでそこまでするの!?


と思われた方もいらっしゃるかもしれないですよねー(*^_^*)



なんでって?





スキだから♪

気になったからでありますよ〜♪





そんな無駄な努力ともいえることを
タマにしてしまうのが

クリリでーーっす☆(*^^)v



????? てなわけで ????


明日土曜日は・・・


 .。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜
   Sage音声付きADV
    『けい★おソ!〜乱〜』
     パッケージ版発売日!!

    ★11月21日(土)店頭発売スタ〜ト★
    

 .。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜


画像

画像

画像



★11月21日(土)から各店舗さまとSage通販で発売開始するであります!

★早期予約でSage通販からお申込みして頂いた方には
昨日発送が済んでるので
早い方は今日!(11月20日) または
発売日当日の明日!(11月21日)頃には

到着するんじゃないかなーーって
思ってるであります。


でも、メール普通便なので
北海道や、青森や、九州、沖縄 の方などは
もうちょっと時間がかかるかもしれないであります(ToT)/~

でも「ラフなラフ画」や

「ラフ画に見えない原画に近いラフ画」や

特製ポストカードやら・・・

特典のどれかひとつ入ってたりするみたいなので
楽しみに待っててね☆であります(*^_^*)




 .。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜
   Sage音声付きADV
    『けい★おソ!〜乱〜』ダウンロード版
も発売中!

▲ダウンロード版がいい人はコチラ▲
▲ダウンロードした際は、評価を「5」でお願いするであります▲
 .。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜



▼サージュのホームページもみてみてね☆(^◇^)
でありまーす♪
http://www.mirai.ne.jp/~ftm2/sage/





               『そりじゃぁね!』キラ〜ン
画像

「はい!こちらサージュ広報室です★」室長クリリより。
バイバーーーーイ!




クリリからのレター希望や各種お問い合わせはコチラ↓まで★
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
サージュ広報室クリリ宛★

※ お名前 は必ず書いてきてね!
※ それと空メールだと、なんだかわからないので
   「クリリからのレター希望★」とか、なにか必ず書いてくださいね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日発売!!『けい★おソ!〜乱〜』パッケージ版 はい!こちらサージュ広報室です★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる