はい!こちらサージュ広報室です★

アクセスカウンタ

zoom RSS ラフ画公開#7>★新作★少女の道草イラストポエム集秋編(仮)

<<   作成日時 : 2009/11/19 18:50   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ラフ画公開#7>★新作★少女の道草イラストポエム集秋編(仮)



こんばんわー★

今、おうちにたっくさんある”アメちゃん”の中から
イチゴ味を食べよーっって思って意気込んで食べたら
コーラ味で、かなりガックシきてしまった、

「はい!こちらサージュ広報室です★」室長クリリです。



プロローグのお話の続きはこの記事の最後に
書くでありますよ☆



ってことで早速ラフ画の紹介であります!
ぉおおっと!

今日は、色つきの絵が
もうひとつあったからそりから紹介するね☆

 .。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜




画像
※クリックで拡大

☆この子は・・・妖精って設定でありまして・・・

” フェアリーテイル ” ってプロフィールには書かれてたと思うのであります。




一番最初にココでラフ画を公開したのが
この妖精ちゃん だったのでありますが・・・



遠い昔のような・・・(-_-メ)
時の経つのは早いでありますな〜。。。




ラフ画公開#7>★新作★少女の道草イラストポエム集秋編(仮)




では、今日はもう1枚!紹介するでありますよ!!

この子も新キャラであります!

 .。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

画像
※クリックで拡大

☆お名前は 「みなこ」殿





正統派ツインテール♪
ってこんな感じかなーー(*^_^*)



サージュファンのみなさんの中には
ツインテール派ってたくさんいるのかなー
やっぱりー



ぁ、でも今日、たまたま「ラブプラス」の”りんこ”殿を見て・・・
YOU TUBEでね☆



あーーー。
こんな髪型だったんだー
ってちょっと意外だったでありますよ。



想像してたのと違ったであります。
ま。
Sageスタッフの誰かさんもはまってるのでありますがぁ・・・(^u^)



;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


さて最後になりましたが
冒頭のお話の続き・・・




少し前にとある、イベントがあってね。
その時に、あるなーじゅさんが
お菓子をいっぱい買ってきてて


残ったお菓子をクリリが持って帰ったんだけど
その中の”アメちゃん”←関西人は飴玉のことをこう呼ぶ^^;
画像


ね!いっぱいあるでしょ!
まだまだあるよ〜まだあるよ〜(*^_^*)


最初はもっとあったんだけど・・・
この中の、チュッパチャップスみたいな・・・(違うんだけど
アメちゃんの赤い包み紙をイチゴだとばっかり・・・
思ってたでありますよー(ToT)/




そんな泣くほどでもないって!?
だまされたーーっ(>_<)!! って感じだったであります(ToT)







 .。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

   発売中であります☆(*^^)v
   Sage音声付きADV
    『けい★おソ!〜乱〜』
     ダウンロード版11月13日(金)から好評発売中!!
    

 .。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

▲ダウンロード版がいい人はコチラ▲


是非☆DL購入された際は、「評価:5」をつけてくださいね
でありまーす☆(*^_^*)






 .。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

   今週土曜日から☆(*^^)v
   Sage音声付きADV
    『けい★おソ!〜乱〜』
 パッケージ版は11月21日(土)から発売開始!!

でもでも今Sage通販では予約受付中でありますよぉ〜
    


 .。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜



               『そりじゃぁね!』キラ〜ン
画像

「はい!こちらサージュ広報室です★」室長クリリより。
バイバーーーーイ!




クリリからのレター希望や各種お問い合わせはコチラ↓まで★
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
サージュ広報室クリリ宛★

※ お名前 は必ず書いてきてね!
※ それと空メールだと、なんだかわからないので
   「クリリからのレター希望★」とか、なにか必ず書いてくださいね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラフ画公開#7>★新作★少女の道草イラストポエム集秋編(仮) はい!こちらサージュ広報室です★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる