はい!こちらサージュ広報室です★

アクセスカウンタ

zoom RSS 「けいおん!ゲーム」DL版完成間近☆★

<<   作成日時 : 2009/11/05 00:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

「けいおん!ゲーム」DL版完成間近☆★


Sageファンのみなさんこんばんわー。
もう0時を過ぎたから11月5日(木)!!
早いでありますな〜


今!「けい☆おソ〜乱〜」の仕上げに
サージュスタッフは全力でかかっているのであります!!(>_<)
画像





「はい!こちらサージュ広報室です★」室長クリリです。




ふわぁ〜(>_<)


     ・


     ・


     ・



ドクター : 「今夜が ”やま” でしょう・・・」

クリリ  : 「ぇぇえ!!?? 今夜が ”やま”で・・・すか・・・








ってことでね〜(^v^)
今夜がかなり大変みたいなのであります☆

DL発売は
11月6日(金)か7日(土)あたりになりそうってことなのでね〜

お楽しみに!でありまーす☆




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
『ぷにケット20』※Sage初参加!

したのであります!




今回のイベント報告もするでありますよ!
でも今夜はもう寝るであります<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


クリリは、毎週木曜・金曜は
新聞配達のお手伝いをしているので
5時には起きるのであります。


かれこれもう10年くらいになりますなぁ・・・しみじみ
週2回だけなんだけどね!

バイクで配達してるでありますよ☆(@^^)/
愛車(バイク)のクリーム色のジョルノで!!

顔は帽子ONヘルメット+マスク
ってことで、とっても怪しげないでたちなんでありますが・・・^^;




最近さむくなってきたからね〜
でも雨じゃなかったら全然平気!


朝焼けはとーーーっても気持ちいいのであります☆
Sageファンのみなさんの中で
早起きしている人もいるかもね!


徹夜明けで迎える朝焼け と  
夜ちゃんとお布団で寝て、起きて迎える朝焼け は


まるきり違うのであります!
両方体験しているクリリは
ダンゼン!後者でありますよ☆


あなたはどっちでありますか?









++++++++++++++++++++++++++++++++++++

「けいおん!ゲーム」DL版の発売ももうすぐ☆★
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
『けい★おソ!〜乱〜』
なななんと\(◎o◎)/!!!
体験版デモムービーが制作される事になったらしいのであります!

Sageホームページ、各ダウンロード支援サイト、
各ダウンロード版販売ショップ等で
無料ダウンロード出来るので、みて見てね☆でありまぁーす(*^。^*)


DL版の発売日は。。。
●たぶんね〜、おそらく〜、きっとね〜

11月6日(金)か7日(土)あたりになりそうな感じ〜・・・であります(*^^)v●


++++++++++++++++++++++++++++++++++++







●まったねぇ〜●
画像


「はい!こちらサージュ広報室です★」室長クリリより。
バイバーーーーイ!




クリリからのレター希望や各種お問い合わせはコチラ↓まで★
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
サージュ広報室クリリ宛★

※ お名前 は必ず書いてきてね!
※ それと空メールだと、なんだかわからないので
   「クリリからのレター希望★」とか、なにか必ず書いてくださいね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「けいおん!ゲーム」DL版完成間近☆★ はい!こちらサージュ広報室です★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる