はい!こちらサージュ広報室です★

アクセスカウンタ

zoom RSS 虎の穴さまで『オススメ同人アイテム』になりましたーっ!!であります☆

<<   作成日時 : 2009/10/29 00:47   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

虎の穴さまで『オススメ同人アイテム』になりましたーっ!!であります☆




みなさん、こんばんわー。
ありゃりゃ、もう木曜日になってしまったであります・・・
時が経つのは早いなー・・・と思っている、

「はい!こちらサージュ広報室です★」室長クリリです。





突然ですけど!!
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

▼『西O維新八連制覇〜ひたぎ編〜』
↑   ↑   ↑   ↑   ↑
※クリックで♪詳細ページ♪

・・・が『虎の穴』さまの【オススメ同人アイテム】
紹介していただいたのであります!!!

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★




『虎の穴』さまの【オススメ同人アイテム】
画像
※クリックで拡大!(>_<)

「虎さん、ありがとうございまーす(^v^)♪」





「けいおん!ゲーム」DL版の発売ももうすぐ☆★
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
『けい★おソ!〜乱〜』







;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;



次回のイベントも、まもなく!!
『11月1日(日)ぷにケット20』
会場は同じく蒲田の『大田区産業プラザPIO』であります
※京急線の蒲田からなら徒歩3分!
蒲田の『大田区産業プラザPIO』




●よろしくねぇ〜●
画像


●『11月1日(日)ぷにケット20』待ってるでありますよ!チャッ!


「はい!こちらサージュ広報室です★」室長クリリより。
バイバーーーーイ!




クリリからのレター希望や各種お問い合わせはコチラ↓まで★
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
サージュ広報室クリリ宛★

※ お名前 は必ず書いてきてね!
※ それと空メールだと、なんだかわからないので
   「クリリからのレター希望★」とか、なにか必ず書いてくださいね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
虎の穴さまで『オススメ同人アイテム』になりましたーっ!!であります☆ はい!こちらサージュ広報室です★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる