はい!こちらサージュ広報室です★

アクセスカウンタ

zoom RSS 早っ!(@_@;)『けい★おソ!〜乱〜』紹介ページ公開!?

<<   作成日時 : 2009/10/23 20:41   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

早っ!(@_@;)『けい★おソ!〜乱〜』紹介ページ公開!?




みなさん、こんばんわー。


ダウンロードサイトへの登録作業がまーーーーったく
はかどらなくて、グッタリしている・・・(-_-メ)

「はい!こちらサージュ広報室です★」室長クリリです。





☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★



あのね、ダウンロードサイトさんていくつかあるでしょ。
ダウンロード派のあなたは
どちらのダウンロードサイトびいきなのでありますか?



ま、どちらでもいいのでありますが・・・
クリリが、今度からその登録作業もすることになったんだけど・・・


なぜかパソコンとの相性が(サイトページとの)すんごく悪く(-_-メ)
いくら試してもダメなんであります・・・


あるサイトページではログインもできない状態・・・
またあるサイトページでは、ログインできたけど
アップロードができない状態・・・





どーゆーこと!?(ToT)/ ぇーーーーーーーん





セキュリティが強すぎるのかとレベルを下げてみたり・・・
いろいろ試してはみたんだけど・・・(-_-メ)

だめ。 だめだめだめだめだめだめ!!!(>_<)




もー、時間ばっかりかかってる割に
まったく進まないし・・・
ほんと疲れてしまったであります(T_T)・・・




はぁ〜ぁ(-_-メ)・・・






……………8<………………ちょきちょき………………>8……………

 でも気分を変えてっ!!(>_<)

……………8<………………ちょきちょき………………>8……………





暗い気分なんて、ちょきちょき切ってやるであります!!







 *・゜ヽ( ´∀`) わぁ〜〜〜ぃ♪ (´∀` )ノ・゜



『けい★おソ!〜乱〜』
画像
※画像はクリックで超★拡大!(>_<)


↑   ↑   ↑   ↑   ↑

いきなりなんだけど!
こちらのアドベンチャーゲームの紹介ページを
アップすることになったのでありまぁーーーーす★☆★




『けい★おソ!〜乱〜』紹介ページ
▼http://www.mirai.ne.jp/~ftm2/sage/sakuhin61.htm

今回の購入者特典も、アマガミ姦 のときくらい豪華になる予定!
・・・たぶんね★
期待してていーかもーでありまぁーす♪(^v^)





☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★


また【とある企画の・・・】フェアをするかも!?
なので、がんばってするであります!!(>_<)(>_<)(>_<)
↑   ↑   ↑   ↑   ↑
前回ご紹介した、こりのことだけど、
『サージュ通販初めてさまフェア』
というのを開催中〜♪

期限は10月29日(木)20:00まででありますよ!
是非、参加してみてね!であります。


もし、サージュ通販未利用で、このメルマガ案内を欲しいな
って方は、以下のクリリ宛てメールアドレスから連絡してねでありまーす★

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★







もう間もなく!!
「けいおん!ゲーム」『けい★おソ!〜乱〜』DL版を発売!!★

画像

画像

画像

画像


◎お約束の「立ち」のラフ画であります◎(^v^)
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;



次回のイベントは、
『11月1日(日)ぷにケット20』
◆サージュは”ハナ35,36 ”にいますよぉ〜
http://www.puniket.com/
会場は同じく蒲田の『大田区産業プラザPIO』であります
※京急線の蒲田からなら徒歩3分!
蒲田の『大田区産業プラザPIO』




●よろしくねぇ〜●
画像


●『11月1日(日)ぷにケット20』待ってるでありますよ!チャッ!


「はい!こちらサージュ広報室です★」室長クリリより。
バイバーーーーイ!




クリリからのレター希望や各種お問い合わせはコチラ↓まで★
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
サージュ広報室クリリ宛★

※ お名前 は必ず書いてきてね!
※ それと空メールだと、なんだかわからないので
   「クリリからのレター希望★」とか、なにか必ず書いてくださいね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです〜。はせがわです。怒涛の勢いで新作がバンバン出てますが、スタッフのみなさん大丈夫ですか??東京もインフル注意報が出たようですし、私はまだまだワクチンの対象外ですし…。まぁ、そうは言っても冬コミはやってくるので体調に気をつけてがんばってください!!

さて…「DLサイト」様でも「けいお★ソ!〜乱〜」の告知ページが出来たようですね。
で、早速見てみたら、

「やっぱりーーーーーーーっ

しかも微妙にアレが細い。ひょっとして「DLサイトの担当の方、ネタにされるの待っていない?」と思ってしまうばかりの告知ページ!それだけ期待されているのですね。もちろん私も期待して待っています!!早く完成品が見たいですよーーっ!!
はせがわまさき
2009/10/29 15:46
コメントどうもありがとう!
クリリもまだ、ワクチン対象外・・・(-_-メ)
お互い気をつけたいでありますな★
いつも応援メッセージありがとうであります!
けい★おソ〜乱〜ネタもまた更新するでありますからお楽しみにね☆
はせがわ殿へクリリより。
2009/10/30 01:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
早っ!(@_@;)『けい★おソ!〜乱〜』紹介ページ公開!? はい!こちらサージュ広報室です★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる